ドンキで偶然 775 と遭遇した!

ポウチャス!

 
 
 
 
フィリピンの 調味料や チョットした食材は ドン・キホーテへ 行けば
 
少しは 置いているので たまに 出かけます。
 

 
 
以前は 全く 手に入らなかったので とても 助かります。
 
しかし 今年に 入ったくらいから 段々と 品数が 減り
 
アサワコは ご機嫌ナナメ・・・・(滝汗)。
 

 
 
 
昨日、 銀行へ 行った帰りに 少し お買い物。
 
レジで 並んでいると 前に チョット 派手な ババエ 二人。
 

 
中年の オジサンが あまり ジロジロ 見るのも・・・・
 
と 思い 目を そらしていたが 自動精算機が こちら向き だったので
 
結構 近い 距離で 目と目が 合ってしまった!
 

 
 
 
ん? 誰かに 似てる・・・・
 
 
 

あ、775 そっくりや! 

 
 
 
その時点では ただ 似てるだけやろ?
 
ファッションを マネしてる だけやろ?
 
まっさら 本人じゃ ないわな・・・・
 

 
それに もし 違ってて 声を 掛けたら 変態オヤジ だし(笑)。
 

 
タトゥーを 確認すれば 解る話だが そこまで 見つめれなかった(汗)。
 

 
 
 
本人が いなくなってから アサワコに 聞いた。
 
 

 
さっきの ババエ 775に 似てなかった?
 

 
似てるだけでしょ~ だって 若かったよ。
 

 
なんでやねん! 775って まだ26歳やで!
 

 
えっ そうなん? もっと 上かと 思ってた~
 

 
 
 
下の 息子も 一緒だったので 聞くと・・・・
 

 
うん、775 やったよ。
 

 
 
やっぱし・・・・
 

 
声掛けたら よかった。
 
と、後悔した 日でした(笑)。
 

 
 
テレビで 見るのとは 何だか 少し 違って
 
凄く 可愛い 女の子 って 感じでした。
 
 

 
 
でも オーラは 半端なく 出てましたけどね。(^-^)
 
 

 
 
田舎で 有名人を 見ることが 無いので
 
とっさの 行動に 慣れてません(笑)。

 


 
 

地元の☆です。

 

 

 
 
 
これも 何かの 縁 だと 感じて ポウチャス
 
Tシャツ(上の写真)を オーダー しました(笑)。

 
 

色違いの 黒 で

まさみ
  • まさみ

2件のコメント

  • おはようございます
    それっぽい場所で見かけたらすぐ分かりますが
    普通の街中だと、まさかって思っちゃいますよね 笑
    高校生の時、エキストラのバイトでテレ朝やTBSの中を歩いていました
    当時の中三トリオとかにも1mの距離ですれ違ったりしましたが
    やっぱり、オーラが違いますよね~  その辺の女の子とは
    黒柳徹子さんが思いのほか大きかったり
    山城新伍さんが思いのほか小さかったり
    実物を見ないと分かりません

    • Tomy さん、いつもコメントありがとうございます。
       
      はい、まさか?と思っちゃいました。
       
      自分らの若いころってオシャレでワンポイントタトゥーは居ましたが
      最近は手足の目立つところに大きく派手な若者もよく見かけるんで・・・・
      就職大丈夫なのかな??? なんて大きなお世話ですよね(苦笑)。
       
      女優やアイドルってテレビで見てると自分のタイプじゃ無かったらそれほど
      興味が沸きませんが、生で目の前にするとビックリするほど輝いてます。
      いきなりファンになったことありました(笑)。
       
      そうそう、サイズ感って思い込みありますよね。
      コンサートに行って「あれ?」と思ったことも少なくありません。
      一番驚いたのが、T.M.Revolutionの西川貴教。
      これも偶然、USJ で出合ったんですけど「子ども?」と思うくらい小さかった。
      それに全くオーラがありませんでしたね(笑)。
       

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です