日本でフィリピンのテレビを観る3

Ubox 情報

 
 
4月に入って 観れる番組が 更新されています。
 
フィリピンが また 減り 現在2チャンネルしか ありません(涙)。
 
画面上 3チャンネルに なってますが 最上は マレーシアかと?
 
この 2チャンネルは イラナイので 実質ゼロ です。

 


 

 
 
日本も 62チャンネルに 減りました。
 
 

 
 
ちなみに 無修正の アダルトは 抹消されています(爆)。
 
 

 
 
日本で住んでいる フィリピン人には とても 大事な ことで
 
国際結婚者として 日本人の 義務だと 思っています(笑)。
 

 
 
しかし この様な 情報は 検索しても 古いもの ばかりで
 
新しいものは 中々 見つかりません(汗)。
 

 
 
私が 困ってるように 新鮮な 情報を 求めている方が
 
居ると思い 定期的に アップする 予定です。(^-^)
 

 
 
スマホの アプリも チャンネルが 抹消された ままなので
 
現在 我が家は You Tube のみです。
 

まさみ
  • まさみ

2件のコメント

  • ファミボックスではフィリピンの所には10chほど表示されますけど
    元々それだけないですよね~~汗

    録画の方ではGMAもありますけど、今の所映像が出てきません・・・
    ひょっとしてスカイケーブルが撤退するからかな?

    • haloさん、コメントありがとうございます。
       
      毎日確認していますが、その日でチャンネル数が違います。
      (1チャンネル程度ですが・・・・汗)。
       
      確実な情報ではないですが、受信する場所(同じ国)でも違うと
      書かれた方のブログを読んだこともあります。
       
      まあ、どちらにしても今、日本で正規に買えるものはこのメーカー
      「EVPAD」しかなく買っちゃったので気長に待つしか方法がありません。
      しかし、情報が無さ過ぎです(汗)。
       
      日本では、それだけ利用者が居ないってことでしょうね~(^^;;;
       
      録画ならスマホアプリで GMA や ABS-CBN があります。
      でも殆ど古いのでアサワコ見ません(滝汗)。
      これなら YouTube でいいと言ってます(苦笑)。
       

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です