趣味はカラオケ♪

Wii U カラオケ JOYSOUND

 

 

アサワコは フィリピン人 である。

 

 

フィリピン人の バハイ(家)へ 行ったことの ある方なら

ご存じと 思いますが 早朝から 深夜まで 聞こえます。

そう! みんな カラオケが 大好きです♪

 

 
フィリピンの 我が家も 昔 流行った カラオケマイクを

日本から 持ち込んでます(笑)。
 

   

写真は同等品

 
  


そして 日本では 任天堂 Wii U カラオケ JOYSOUND

 
 
発売当初から 楽しませて 頂いてましたが

今年の 6月末で サービスが 終了する。
 

 
 
なんで?
 

 
任天堂 SWITCH が 引き継ぐ そうですが・・・・
 
 
我が家には SWITCH が ありません(汗)。
 
 
え~ SWITCH 買わないと 歌えないの?
 

 

同じ ソフト じゃん!

  
 

 
 
いやいやいや・・・・・
 
 
高い しょ!
 
 

 
 
今は スマホ時代 なので アプリで いいかな?

と 思ったのですが あまり 良いものが ない。
 
 

 
YouTube カラオケは 何の機能もないので 論外(汗)。
 

 
我が家の スマートテレビには JOYSOUND アプリが

最初から 入っているので それで 何とか ならないかと

スピーカー付きの マイクを 買ってみた。

  

 
ん・・・・ これは 花見用だ(笑)。
 

 
それに スマートテレビでは 操作が テレビリモコンなので

選曲するのが 面倒だし 予約や 採点もない(滝汗)。
 

 
あ~ これは 使えない・・・・
 

 
やはり カラオケ専用機は 色々な 機能があり

これに 慣れていると 他では 事足りません。
 

 
もう一度 言います。
 

 
なんで Wii U 終了するの?
 
なんで SWITCH なん?
 

 
もう・・・・
 
 
 
なんでなん?
 
 

まさみ
  • まさみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です