バクララン&チックボーイ

今年最初の 水曜日ってこともあり 夜でも 凄い人ごみです。
以前 携帯電話を 掏られた 経験が ありますから
周りを 警戒しながら 懺悔してきました(汗)。
そのあと テーブルクロスを 買うため ショッピングモールを 物色。
違法の 出店を 取り締まるため 警察が 来てました。
屋台には タイヤが 付いていて 一瞬で 移動可能なんですね。
警察が 居なくなると また 元通りに ゴロゴロと・・・・(笑)。
帰りに 何か 食べて帰ろうと チックボーイへ 行きました。
先日も 書きましたが 今回の 里帰りで 初めて 見た店です。
近年の フィリピンは 一年ぶりだと 浦島太郎 状態です(笑)。
味を 確認するため 7人居たので 7種類を オーダー。
名前の通り ここの 売りである チキンと 豚が 一番
美味しく無かった!
兎に角 脂っぽくて 食後 暫く 胸焼けして
気持ち悪いのなんの・・・・・(号泣)。
もう 二度と 行かないと 思います。


まさみ
  • まさみ

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    うちの奥さん食べたことないそうです。
    今度行ったら食べたいな。
    ところでうちの奥さん年末も年始も教会行ってません…汗

  • SECRET: 0
    PASS:
    Pina&Haponさん、どうもです!

    あちこちに出店したのがここ最近らしいんです。
    行かない方がいいです!イナサルの方が美味しいですよ(苦笑)。

    ウチは熱心なんですよ~教会へ行かなくても毎晩息子たちも一緒にお祈りしてますから(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    油が悪いのかもしれませんね。チェーン店だけどお店によりけりな可能性もあるし、参考におぼえておきま~す。

  • SECRET: 0
    PASS:
    似たような店で、イナサルって有るんですが
    試してみて下さい
    チックボーイよりもマシかもです(笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    イナサルは、時々行きますが。。。チックボーイ・・・知りません!

  • SECRET: 0
    PASS:
    寝言さん、どうもです!
    確かにお店によりけりかも知れませんね。
    でも次を期待出来ないので、もう行けません(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    勝さん、どうもです!
    はい、イナサルは安くて美味しいです♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    CHIC BOYあちこちで見かけましたが そうですか 美味しくないですか?アサワに伝えときます。
    うちも昨日 パサイのホテルに泊まったんでバクラランの市場と教会を散歩してきました。夕食はMALL OF ASIAで 中華料理してきました。新しく出来た台湾料理の店でした。SM NORTH EDSAにも有りましたがワインがなかったのでパスしましたが こちらはワインがあったので入りました。店の名前忘れちゃいましたm(_ _)m
    味は特別美味しいとはいえませんがそこそこで小龍包等 飲茶も楽しめて 待ち人が出るくらい賑わってました。
    ともかく アサワのご機嫌も全開に戻って今回無理してでも来てよかったです。
    今 NAIAのラウンジにいます。11時のキャセイで香港経由で帰ります。
    今回は御世話になりました。また次回お会いできるのを楽しみにしています。
    また アサワは明日 洗礼でまた御世話になるようですが
    宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!
    少し高くつきましたが、アサワさんの機嫌が直ってホント良かったですね。
    人生、オカニで買えないものって多くありますからね。
    わざわざ、姪の子の誕生会まで参加頂きありがとう御座いました。
    そしてまた明日、来て頂けるそうで恐縮いたします。m(_ _)m
    次回はケソンのカラオケでも行きましょう♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    カラオケ行くならアサワが同行しないと許可が下りないでしょう(笑)今 香港ですが 飛行機の到着遅れで40分待ちです。
    乗り換えに50分しかなかったので余裕が出来てかえってよかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です