鈴鹿ツインサーキット

まさみ
  • まさみ

2件のコメント

  • こんにちは
    なるほど、なるほど
    大胸筋が盛り上がっていたんですね ・・・ 筋肉モリモリ 笑
    レースって、早すぎる車も怖いけど
    遅すぎる車も危ないです
    ましてやバイクだと、余計にですね

    • Tomyさん、コメントありがとうございます。
       
      お腹の脂肪だけで何とかなると思ってダイエットしましたが
      全くダメでした~胸囲は無理ですね(滝汗)。
       
      今回のフリー走行では我武者羅に走ってる方は少なかったのですが、
      このサーキットの組分けは排気量ではなく個人のタイム別なんですよ。
       
      同じくらいのタイムなので、それほどと思うかも知れませんが、実は
      同じ組でウチは250ccなのに1300ccの方もいらっしゃいます。
      ストレートで250ccなら最高速160kmくらいなのに1000ccクラスは
      220kmくらいと差があるに同じタイムなので全く走り方が違うんです。
       
      やはり転倒だけは避けたいですね。
      バイクの破損もショックですけど必ずケガしますからね。
      レースに出るためじゃなく体験が目的なので接触事故の無いように
      車間距離を取って無理なく楽しめたらと走りました。
       
      高校最終学年になりましたので受験も控えてますけど、部活も引退まで
      多くの大会がありますので、しばらくはサーキット場は来れないと思います。
       

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です