笑門来福

   笑う門には福来る   

明けましておめでとう御座います。
フィピリンで 元旦を 迎えるのも 14回目となりました。
今年こそは お題の通りの 年に なるよう 願って
この しめ縄 を 買いました。
まあ アサワコは 年がら年中 笑ってますけどね(笑)。
今年も 宜しく お願いします。


まさみ
  • まさみ

16件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    カラーコーデュネーションがばっちりです。
    何だか、風水上、効果ありそうです。(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    JUNさん、明けましておめでとう御座います。
    風水とかよく分かりませんが、アサワコの笑顔にはいつも救われます(笑)。
    今年も宜しくお願いします。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

    まさみさんご一家に幸ご多忙です!

    今年も宜しく!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとう御座います
    今年も宜しくです^^
    おっ しめ縄いいですね~
    日本式のお正月(^^)
    これで福が来れば、言うことなしです

  • SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます
    しめ縄 日本から持ってきたんですか?
    ハハハハ

  • SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    笑顔が出てる時は心に余裕が見えますね。
    みんなが笑っていられる様に自らも笑顔で過ごしましょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あらら、こりゃ立派なお飾りです、ぱちられたりして(笑)
    本年も宜しくお願い致しますね(^_-)-☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    Pina&Haponさん、明けましておめでとう御座います。
    生きてるだけで丸儲けですかね(笑)。
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    勝さん、明けましておめでとう御座います。
    しめ縄の縁起を担ぎたいですね~
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    keinaさん、明けましておめでとう御座います。
    アサワコが言うんで、しめ縄は毎年持って来てます(笑)。
    今年も宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    寝言さん、明けましておめでとう御座います。
    アサワコは辛い時も笑っているんですよ(苦笑)。
    だから私も、つい笑ってしまいます(アホ笑)。
    今年も宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、明けましておめでとう御座います。
    ウチのビレッジは日本人も多く住んでます。
    ぱちられたことは一度もありませんね(笑)。
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    笑って一年過ごしていきたいですね~
    そうなるには心がけ一つでしょうからこの言葉
    胸に刻んで過ごしていきます

  • SECRET: 0
    PASS:
    キキさん、どうもです!
    アサワコいつも笑ってるんですよ~最初はアホちゃうか?と思ったけど
    その偉さは計り知れないことを実感しています(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願いします。
    大晦日の夜から元旦まで風引いて寝込んでました。
    どうもジョリビーの冷房のせいのようです。
    やっと快復したようです。
    その節はご馳走になりました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願いします。
    そうでしたか~何だか申し訳ないです(汗)。
    その時の会話でもありましたが、フィリピンの冷房や音量はキチガイじみてます。
    ○谷さんは流石でしたね~ジャンバー持参してました(驚)。
    たいした御構いも出来ずスミマセンでした、これに懲りずまた宜しくです。(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です