笑う門には福来る 明けましておめでとう御座います。 フィピリンで 元旦を 迎えるのも 14回目となりました。 今年こそは お題の通りの 年に なるよう 願って この しめ縄 を 買いました。 まあ アサワコは 年がら年中 笑ってますけどね(笑)。 今年も 宜しく お願いします。
SECRET: 0
PASS:
明けましておめでとうございます。
カラーコーデュネーションがばっちりです。
何だか、風水上、効果ありそうです。(^^)
SECRET: 0
PASS:
JUNさん、明けましておめでとう御座います。
風水とかよく分かりませんが、アサワコの笑顔にはいつも救われます(笑)。
今年も宜しくお願いします。(^-^)
SECRET: 0
PASS:
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
まさみさんご一家に幸ご多忙です!
今年も宜しく!!!
SECRET: 0
PASS:
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくです^^
おっ しめ縄いいですね~
日本式のお正月(^^)
これで福が来れば、言うことなしです
SECRET: 0
PASS:
おめでとうございます
しめ縄 日本から持ってきたんですか?
ハハハハ
SECRET: 0
PASS:
明けましておめでとうございます。
笑顔が出てる時は心に余裕が見えますね。
みんなが笑っていられる様に自らも笑顔で過ごしましょう。
SECRET: 0
PASS:
あらら、こりゃ立派なお飾りです、ぱちられたりして(笑)
本年も宜しくお願い致しますね(^_-)-☆
SECRET: 0
PASS:
Pina&Haponさん、明けましておめでとう御座います。
生きてるだけで丸儲けですかね(笑)。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
勝さん、明けましておめでとう御座います。
しめ縄の縁起を担ぎたいですね~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
keinaさん、明けましておめでとう御座います。
アサワコが言うんで、しめ縄は毎年持って来てます(笑)。
今年も宜しくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
寝言さん、明けましておめでとう御座います。
アサワコは辛い時も笑っているんですよ(苦笑)。
だから私も、つい笑ってしまいます(アホ笑)。
今年も宜しくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
KEIさん、明けましておめでとう御座います。
ウチのビレッジは日本人も多く住んでます。
ぱちられたことは一度もありませんね(笑)。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
笑って一年過ごしていきたいですね~
そうなるには心がけ一つでしょうからこの言葉
胸に刻んで過ごしていきます
SECRET: 0
PASS:
キキさん、どうもです!
アサワコいつも笑ってるんですよ~最初はアホちゃうか?と思ったけど
その偉さは計り知れないことを実感しています(笑)。
SECRET: 0
PASS:
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
大晦日の夜から元旦まで風引いて寝込んでました。
どうもジョリビーの冷房のせいのようです。
やっと快復したようです。
その節はご馳走になりました。
SECRET: 0
PASS:
IME0416さん、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
そうでしたか~何だか申し訳ないです(汗)。
その時の会話でもありましたが、フィリピンの冷房や音量はキチガイじみてます。
○谷さんは流石でしたね~ジャンバー持参してました(驚)。
たいした御構いも出来ずスミマセンでした、これに懲りずまた宜しくです。(^-^)