ミス・ターゲット

 

 

まさみ
  • まさみ

2件のコメント

  • 若い娘ばかりに目が行ってますよ~!
    たまには奥さんを、穴のあくほど見つめてください
    お互い歳とったな~ って 笑

    • Tomyさん、コメントありがとうございます。
       
      日頃は、もっともっと若い方に目が行くんですけどね(10代とか:笑)。
       
      アサワコはテレビドラマが大好きでピリピンは勿論、日本ドラマもよく観ます。
      なのでアサワコのためにアサワコが好きそうなものを探していつも録画します。
      そして食事のとき難しい日本語の通訳しながら二人だけで観るんです。
       
      自分は家で仕事してますから一緒じゃないのはアサワコがパートに出てる
      4~5時間で(毎日じゃない)365日、穴があくほど見つめていますよ(笑)。
       
      はい、間違いなく歳とりました!(滝汗)。
       

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です