アサワコの誕生日<2022>

地元の高級焼肉屋

食べ放題ではありません(笑)。

 

保健所からの 指導期間が過ぎ 無罪放免になりましたので

一応 お客さんの 少ない時間帯を選んで 予約しました。

誕生日は 過ぎちゃったけど・・・・

 

今日は 時間制限がないから ゆっくり食べよう!

 

 
と 言いましたが 結局 2時間で 終了 満腹です(苦笑)。

 
 
 
長男が 運転免許証を 取ったので お酒が飲めるんです 私。(^-^)

こんな日が 来るとは 夢のようです(笑)。

 
 
 
結構 飲んだですけどね・・・・ 最近は 酔わないです。

臓器が バグってるんでしょうか?

 

 

 

いつもの ケーキ屋の オーダーです。

ちょっと 高級な イチゴを 別で買って デコレーション♪

  

長男がメロンを買ってきた!

 

 

これは パート先の 同僚から

 

 

 
 
 
いつも 息子たちに 怒ってばかりの アサワコですが

この日は 一日中 
 

笑顔


でした。

 
 
 
毎年 形ある プレゼントは ありません。

情けない 旦那です。

何とか 誤魔化してます(爆)。

トホホ・・・・

  

 

 
 
 
翌日 じんましんが 出て お岩さん みたいに

まぶたが 腫れあがりました(汗)。
 
 
 
この写真の 生千枚が 原因? かも知れません。

今まで こんなこと無かったのに・・・・

やっぱ 歳ですかね?
 
 
 

まさみ
  • まさみ

2件のコメント

  • 何歳になったのか? 追及はしませんけど、おめでとうございます
    牛タンも美味しそうですね~
    美味しそうなイチゴやメロンなのに、翌日には ・・・・ CR?
    世の無常を感じます
    まぶたは、食べ物から?
    いや、何かを触った指でまぶたを触ったんじゃないかな~
    食物アレルギーだと、普通はのどや胸にアレルギー症状が出ます
    お腹いっぱいの焼肉は、アサワモさんの時だけ?
    まさみさんの時は何を食べるんだろう? 笑

    • Tomy さん、コメントありがとうございます。
       
      ありがとうございます~リマンープ リマ歳です(苦笑)。
      自分もですがアサワコがココの焼肉屋の味が一番のお気に入りです。
       
      お腹は大丈夫でしたが、上半身の蕁麻疹が酷かったです。
      まぶたが目立ってましたが、頬も耳も腫れてましたよ(汗)。
      生千枚って書きましたけど、本当の原因はよく分かってません。
       
      5~6年くらい前から過労・ストレス性の蕁麻疹はよく出てましたが
      体の腫れ方や色も違うし、ここまで顔が腫れたのは初めてです。
      切らさず常備薬はあるので2日でほぼ消えましたけど・・・・
      (この薬を飲むと眠たくて眠たくて:汗)。
       
      そうです! 誕生日で外食するのはアサワコのときだけですね。
      誕生日くらいは家事を休んで貰います(笑)。
      自分や息子のときはアサワコの手料理でパンシット・ビーフンです。
       
       

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です