母の日&誕生日<2019>

息子たちからのプレゼント

 

 

 

毎日 息子たちの 行ないに イチイチ激怒してる アサワコ。

少しでも 笑顔を と思い 息子たちに 買わせました。

 

効果てきめん 笑顔満開です(笑)。

 

そして その前日は アサワコの 誕生日でした。

毎年 形あるプレゼントを あげたことのない 情けない旦那ですが(汗)

外食だけでも と思ってます(ダメか?:笑)。

 

 

 

予約の 都合もあるので 何がいい? と聞くと

今年は ホテルビュッフェ がいいと。

アサワコが ホテルビュッフェ と言うと お決まりの

 

 

ホテル阪急インターナショナル

 

他では ダメなんです ここが お気に入りなんです(笑)。

まあ 決めてくれた方が 私も 楽なんで・・・・

 

 

 

以前も 記事にしましたが 味や おもてなしが いいのは勿論ですが

ココの 高級感が いいのです!(金額に対して)

久しぶりに 大満足 してくれました。(^^;

 

 

 

しか~し それから 1週間も 経たないのに またいつもと同じ

息子たちの 行ないに 激怒している アサワコです。

私は いつも 板ばさみで しんどい時も 少なくありません(泣)。

 

 

 

毎年 期末、期首(3月4月)は 仕事が 忙しいのですが

それより 息子たちの 学校の 提出物が 多いし 参観や

家庭訪問と 目白押しで 息つく暇もありません(汗)。

 

 

 

来月は 三者面談がある。

中学校は まだ 近いから いいですけど

高校は 片道 1時間かかります。

仕事させてよ・・・・  稼がないと 食えないのに(滝汗)。

まさみ
  • まさみ

4件のコメント

  • 母の日ね~
    父の日は忘れ去られるのに、なんか不公平 笑
    一瞬だけでも笑顔に戻れてよかったじゃないですか
    中学・高校は一番難しい年頃ですから・・・
    もう少しすれば落ち着きますよ

    • Tomy さん、コメントありがとう御座います。
       
      最近はそうでもないかもです、スーパーに行けば「父の日コーナー」って
      大きく設けてて買い易い安価な物から高級品まで多く並べてますから
      アサワコが釣られて買ってきます~あ!もちろん一番安い物を(苦笑)。
       
      はい、一瞬だけでも良かったです!
      普段は笑顔を絶やさないアサワコなんですけど子どもの躾だけは厳しいんです。
      特に衛生面、身だしなみが五月蝿くいつもニオイチェックから始まります。
       
      英語の勉強はアサワコが担当なんですけど毎回途中で怒り出して
      仕舞いには泣き出すこともあります(涙)。
       
      落ち着いて欲しいのはアサワコの方なんですけど・・・・(笑)。

  • ご無沙汰してます。
    皆さんお元気にされていますか?
    昨年から部署が変わって(と言うか昨年9月に2週間手伝いに行けが今までになっていますが・・・)
    ゴルフもほとんどいけない状態です。
    私も、最近更新してないブログですが移行しておかなくちゃ!

    • Halo さん、コメントありがとう御座います。
       
      こちらこそご無沙汰しております。m(_ _)m
      家族全員少し問題ありですが大丈夫です何とか生きております(笑)。
      今のままじゃ、里帰り出来ないのでアサワコに申し訳なくって(号泣)。
       
      仕事お忙しそうですね!忙しいのは何よりですが過ぎるのは良くないですね。
      ゴルフ・・・・そうだったんですか~メンバーになってテッキリそっちの方が
      忙しいのかな?なんて思っていました。(^^;
       
      ブログね~Yahoo!ってこんなにいい加減と思わなかった~ガッカリしています。
      移行するのもホント大変ですよ。
       
      こちらでも宜しくです。(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です