何これ?

 

最近この画面多くないですか?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まさみ
  • まさみ

6件のコメント

  • 先程は自分のブログへコメント頂きありがとうございました。

    この画面、最近私も良く出るようになりました。
    何が起こっているんでしょうね???(笑)

  • kazuさん、コメントありがとう御座います!

    何だか Yahoo! 側も終了発表して気が抜けたように思えてなりません。

    kazuさんがお感じになってるように、こんなのじゃこれから先の
    移行ツールを信用していいのか?不安で不安で・・・・(汗)。

    私のブログって大したこと書いてませんが、人との繋がりは本物で
    それをこれから先も大切にしたいと思ってるのです。

    時代の流れで終了するのは仕方ありません。
    それを責めるつもりは全くありませんが、今まで凄く良かったのに
    最後の最後がこれじゃ言葉もなくなります。

  • 私もこれを最近よく見かけます。
    いかがわしいといけないと思い中には入りません。
    もっともこれは英文なのでYahooジャパンではなく、米国Yahooかと思います。
    そういえば米国Yahooも苦戦しているようです。
    孫さん頑張って!

  • Mingさん、どうもです!

    優良企業の下降線を最近凄く感じるんです。

    仕事で取引している会社は老舗の一部上場なのですが
    ブラック化しています。

    後日、記事にしますがソニーもお粗末な出来事がありました。

  • きょうはコメントありがとうございました
    私も気になっていましたが、もう一回クリックすると
    画面が移行するので、実害は無し
    Yahooブログさんも、今は移行ツールの作成に
    全力をかけているので、ある程度の不具合には目をつぶっています
    それよりも、移行ツールが正常に動くこと
    これが上手くいかなかったときの混乱のほうが怖いです

    • Tomy さん、コメントありがとう御座います。

      Yahoo! 側も色々事情があるのは分かりますが少しお粗末な気がします。
      β版についても中途半端に終わり「何だったの?」って感じです。

      人それぞれだと思いますが私はコメント欄の移行も絶対条件です。
      ブロ友さんから頂いた大切なご指導ご鞭撻を置き去る分けには
      行きません。どうにかならないか?とツールを待たずに動いてます。

      移行ツールは多くのブログサービスで行っていることですからツール
      自体は難しくないと思いますがメッセージやコメントを移行させない
      等の条件を付ければ付けるほどエラーが多くなる気がします。

      どちらにしても5/9から8/31の間で民族大移動になるのですから
      混雑するのは目に見えてますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です