silang junさんを偲ぶ会

本日、訃報のご連絡にとても驚いております。

JUNさんとはフィリピンで家族ぐるみの付き合いです。

考え方や趣味も同じでとても久しくさせて頂いてます。

今日の今日では、まだ受け入れることは出来ません。

フィリピンでグラスを傾けたことを思い出し今夜は潰れるまで

飲み明かしたいと思います。

日本でお付き合いをしていませんので日本のご葬儀には行けませんが

次回の渡比時にはお宅にお邪魔させて頂きます。

以前、一緒に飲んだウイスキー持参するのでまた飲みましょうよ。

そのかわり、あてを作って下さいね、出来れば。

ゴルフでカシがあるのを覚えていますか?

絶対に返して貰いますから、蘇って頂きます(笑)。

楽しみに待ってて下さい。


まさみ
  • まさみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です