落し物です!

まさみ
  • まさみ

6件のコメント

  • いくら身体を乗り出したとは言え 、落ちるんかい?と
    思いました。
    ホルダーに入ってて、ボタンの様なので止めてた様な?

    で、50人で探したって・・・・チョット笑った^^

  • あれっ、ビデオが見れない。外国だからかな・・・
    昔のように紐で繋いでないのでしょうか?
    本人は真っ青でしょうね。

  • きたやんさん、どうもです。

    先日もウチの近所で容疑者脱走事件がありましたが
    マヌケな方はこの仕事に就いてはイケマセンよね(滝汗)。

  • Mingさん、どうもです。

    ご不便をお掛けしています。m(_ _)m
    元のURLを追記しました。

    そう、紐で繋いでないとイケナイと思います。
    何故こうなるのか?不思議だらけの出来事ですよね。

    大事に至らなかったで済む話ではありません。

  • TV報道で見ましたが、私服?背広なので いわゆるホルターには入れないそうです。 だから、うちポケットに入れてて、身体を窓から乗り出した時にぽろっと。
    違反ではないとか言ってましたね。 なんか不思議です。
    でも、20歳そこそこだったそうですが、若すぎると思うのは私だけ?
    また、拾ったおじさんもおもちゃだと持ち帰ったのも面白い。
    んで、届け出たのも^^ 自宅保管してたら、逃走犯と同じ位の不祥事。

  • きたやんさん、毎度です。

    えっ、内ポケット入れてるだけなんですか?
    だったら尚更ですよね~(^^;;;

    あまいと言うか、ゆるいと言うか・・・・
    意識の問題かと感じます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です