久しぶりの 焼肉食べ放題

今宮戎からの続きです

以前 何度か 来た店ですが システムが
少し 変わっていました。
同じ 食べ放題 なんですが 時間が 違います。
前は 2時間だったのが 100分に
ラストオーダーは 20分前
オーダーは 全て タッチパネル です。
以前は 大きな 写真の メニューで 一目で
これと あれと それと ウェイトレスに 指さしで
注文完了 あとは 食べるだけ だったのに(汗)。
タッチパネルは 画面が 小さいので
一画面で 表示される量が 少ない。
不慣れで 中々目当ての 品が出てきません。
あら こりゃ 難しいぞ!
結局 気が付けば 同じ品ばかりを 注文しています。
まあ それは それでも いいのですけどね(汗)。
でも 問題は そこで無いことに
食べ始めて 気が付きました。
最初の 写真で 見ての 通り 4人掛けの 
テーブルに コロンが 一つしか ありません。
いくら ガンガン 注文しても
焼ける量が 限られるのです。
事実 100分 火を止めることなく
焼き続けましたが 満腹まで 達しませんでした。
ラストオーダー後も 20分じゃ
じぇんじぇん 足りません(涙)。
これじゃ 食べ放題の 価値がありません。
アサワコの 不満度が 高まったのは
言うまでも ありません(滝汗)。
教訓
焼肉食べ放題は テーブルに コンロ

以上の 席を 指定すること。

これは 駄目
これが 正解
塩タンと ホルモンは 別網が 常識ですしね。
次回から 気を付けます ハイ。


まさみ
  • まさみ

4件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    採算を考えると、そうなるんでしょうねえ。。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    この店のコンロの大きさは2人で丁度くらいでした。

    私も息子たちも、それほど沢山食べるつもりはないんです。
    アサワコ一人のために来ているみたいなもんです(笑)。

    50歳を超えても焼肉大好きです。
    ステーキじゃだめなんです焼肉なんです。
    けど、和牛カルビはもう食べれなくなってますアサワコ(爆)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    なるほど勉強になります。
    うちは回る寿司くらいで焼肉は行かないです。
    長男が食が細いので。。。焼肉行けない^^

    スタミナ太郎って何でも来いの食べ放題に行く程度ですが、時間が余ります。
    家族全員食が細いのかなぁ?

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです。

    ウチの長男も最近、大食いじゃ無くなりました。
    次男は元々細いです。

    そうです!アサワコ一人の為の食べ放題なんです(汗)。
    最近、益々貫禄が付きました(苦笑)。

    しかも質より量じゃないんです(汗)。
    質も拘りが有って、何でもいい訳じゃありません。

    スタミナ太郎って大阪にもありますが、ウチの近所には無いですね。
    ネットでメニュー見ましたが、アサワコにはチョット不向きです。

    焼肉ではホルモン(ミノとシマ腸)が、寿司はブリ、トロサーモン
    ウニ、ネギトロ、トリ貝、ツブ貝が必須なんです(滝汗)。

    難しいでしょ・・・・(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です