焼肉ランチ

 
 

 

 ハラミ定食に上ミノをプラス 

 
 
 
 
 
 
最近 特に 仕事が 時間的に 余裕がなく
 
ゆっくり ランチする 暇も ありません。
 
 
 
 
段々と ストレスが 溜まってきて 気晴らしに
 
今日は 外食することに しました。
 
 
 
 
バハイから 歩いて 5分の 場所に
 
焼肉屋が 新しく 出来てる。
 
 
 
 
新しいと 言っても 数年経ちますが
 
行ったのは 今回が 初めて。
 
 
 
 
と 言うのも ランチ営業してるとは
 
知らなかった・・・・
 
 
 
 
ネットの 口コミを 見ると 良いことしか
 
書いていない!
 
 
 
 
この地域で 一番 美味しい とも書いてあるし
 
可愛い ウェイトレスが 対応とかも
 
 
 
ほんとか!?
 
 
 
 
まあ \1,200- なら いいか?と
 
話半分で アサワコと 二人で 行ってみることに。
 
 
 
 
店内は 広くて 待つことなく 座れました。
 
これは 大事で 待たされたり 対応が悪ければ
 
以前の話ですからね
 
 
 
 
御飯おかわり自由・サラダ・味噌汁・キムチ が付いて
 
この値段なら 納得ですが 味は いたって 普通だし
 
この 肉の量じゃ 何杯も 飯食えんわな~(笑)。
 
 
 
 
そして やはり アサワコは 不満顔でした(滝汗)。
 
 
 
 
あ、そうそう
 
口コミにあった 可愛い ウェイトレスは
 
 
 
 
 
見当たりませんでした(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
モデル:河村友歌さん
 
 
 
 
 

 

 

まさみ
  • まさみ

9件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    口コミを、お店で書いてたりしてね~~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    えぇーーー!ありえる話なんですかね?
    ありえるんでしょうね(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさみ さん

    不満顔 . . . ストレス上乗せにならなかった なら 良いですけど

  • SECRET: 0
    PASS:
    網の上とお皿の肉が全てですか?
    これで2人分? ランチって価格設定が難しそう。

    うちの近所にオートバックス関連の焼き肉屋さんがあったのですが10年くらい前に撤退。
    サラダ等が食べ放題だったのでお腹は満足でしたが、うちの子達は連れっててないです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    これだけですか?
    1,200円、高く感じます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    味で勝負ではなく、可愛いウェイトレスいますなどと言う宣伝ではあまり期待しない方がよさそうです。

    家族全員でまた行くことは無いかな・・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    Calmone さん、どうもです。

    ストレス発散にはなりませんでしたけど、気になってた店なので
    二度と行くことは無いとハッキリしたのでスッキリです(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです。

    写真の左側の生肉が一人前です。
    上ミノは追加注文でプラス\900-です。

    この地域のランチでは大体こんなもんですよ。
    夜に同じものだと\2,000-以上ですからね(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Mingさん、どうもです。

    可愛いウェイトレスってのは一応「口コミ」ですから・・・・(苦笑)。

    味は人それぞれ好みがありますから一概には言えませんが
    私にはこの店のタレは甘すぎました(甘いのが好きな人は多い事実:汗)。

    はい、家族全員で行くなら他の店に行きますね(笑)。
    高いけど美味しい店に行くか、味は二の次で食べ放題か。(^^;;;;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です