似てるシリーズ(沢尻エリカ編)

 

おなじみ似てるシリーズです(笑)。

 
 
 
 
 
 
フィリピンの女優
Mikee Quanco
 
 
 
日本の女優
沢尻エリカ
 
 
 
 
 
 
 
日本の アクセステレビは GMA 3種類あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
フィリピンで 7チャンネルは 左端の
 
GMA Pinoy Kapuso mo!  ですが
 
それとは 別で NEWS TV と Life TV があります。
 
 
 
 
真ん中の NEWS TV で先日 この Mikee Quanco が
 
ゲストで 現在の 私生活を 紹介していました。
 
 
 
 
 
右端の Life TV は古い フィリピン映画です。
 
土日は アサワコが 好きな 日常の ドラマが
 
休みなので この チャンネルを 観ています(笑)。
 
 
 
 
そうです アサワコは パート辞めたんで 毎日
 
朝から 晩まで ずーーーーと GMA に浸かってます(汗)。
 
 
 
 
昨日も メンテナンスとかで 半日以上 観れなくて
 
ご機嫌ナナメでした(滝汗)。
 
 
 
 
面倒なのは 私に 電話しろって・・・・(@0@);;;
 
 
 
 
どうせ フィリピン人が 電話対応やろ?
自分で 電話しいや!
 
 
 
 
 
 
ヒンディ!(違う!)
 
フィリピン人は フィリピン人が 言うより
日本人が 言う方が 早く 仕事する
 
 
 
 
 
ん・・・・・確かに そうかも・・・・
 
 
 
 
 
 
でもね 僕は 仕事中 なんですけど(汗)。
 
 
 
 
 
毎日 こんな 感じです(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

11件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    英気を養っておられるのですね^^

    まあ、いずれ次の仕事も見つかるでしょうから、それまではお気楽に・・・・。

  • SECRET: 0
    PASS:
    そっくりですね~~!Σ(゚д゚lll)

  • SECRET: 0
    PASS:
    モロッコの血を引く沢尻エリカですね。
    砂漠の国 元フランス領モロッコはエキゾチックな美人
    がいがいに多い国なのですよ。
    元スペイン領フィリピンも美人たくさん でした。奥様もきっと . . .

  • SECRET: 0
    PASS:
    確かに似ていますね。
    個人的にはMikee Quancoの方がよいかも・・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです。

    仕事に出かけないと時間にルーズになります。
    元々ルーズなんですけど、朝と夜が逆転してる日も多い(滝汗)。

    最近寒いし、冬眠って感じです(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    はい、仕草も似てるので写真より実物方が似てます。

    無意識にテレビを見たとき 日本のテレビ番組で 沢尻エリカ が
    出演してるのかと 勘違いしたくらいでした(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Mingさん、どうもです。

    Mingさんの好みが最近分かってきました。(^-^)
    奥様はキット美形なんでしょうね(笑顔)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    別に…(笑)

    今週末から1週間 アサワとピリピン行きます。
    息子が結婚相手見つけました。
    先に行って準備しています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです。

    息子さんのご結婚おめでとう御座います。

    現地で式ですか!花嫁さんはフィリピーナ?

    帰りたいな~

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう御座います。
    嫁はもちろんピーナです。
    結婚式とか 大げさなことは出来ないので
    親戚集めてグリルバーで宴会しました。
    また 詳細は別途お話でも…
    エピソード満載です(笑)
    フィリピンも少しずつ変わってきてますね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい!お疲れさまでした。
    それはそれは良いも悪いも色々あるでしょうねフィリピンですから(笑)。

    私はネットですが変わりつつあるフィリピンの情報は入ってきますので
    何となく分かりますが、アサワコの脳内は昔のままです(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です