最近好きなCM

 

 オレじゃないけどね! 

 
 
 
 
 
 
 
このセリフが オカシくて たまりません(笑)。
 
 
 
 
 
『プロポーズ篇』
 
 

 
 
 
 
この 男性の 表情も そうですけど
女性の 表情も またいい!
 
 
 
 
 
 
『挨拶篇 』
 
 
 
 
 
こんなこと 言って みたいな~(爆笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
先週は 仕事が 忙しく 寝る暇も なかった(汗)。
忙しいって 言っても ただ 客先担当者の ミスで(泣)。
 
 
 
納期が 過ぎているに ほっとらかしに していた。(@0@)
しかも 他の 下請け業者の 仕事(号泣)。
 
間に合わない! と ウチに 泣きついてきた次第。
 
 
 
 
 
他の 仕事も あったけど
 
私は 二つ返事で
 
 
 
 
 
あ、いいですよ。
 
 
 
 
あはは アホ でしょ(笑)。
 
 
 
 
 
でも いいんです。
 
 
 
 
 
ウチを 頼って くれたのが 嬉しかったんですよ。
 
仕事って 報酬や 条件だけじゃ ないと 思っています。
 
けど 体が また ボロボロに・・・・(滝汗)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    景気が良くなったとは言え、全ての業界では無いでしょう。
    頼られたら断る訳、如何でしょう。
    いずれ、帰ってきますよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    情に弱いんですね~~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです。

    その通りですね、業績が上がった会社の数字だけを見て
    景気が良くなったと第三者が言ってるだけのように思えます。

    事実、ウチの取引先の一部上場企業も業績は上がってますが、
    その縁の下では、泣いている下請け業者が多くいることを
    お代官様たちは知る余地もありません。

    その企業の中で苦労してる担当者は投資よりも切り捨てを
    重視するよう教育されてますから人の繋がりも良いとは言えません。

    昔と違い日本も世知辛くなりました(号泣)。
    ・・・・・・・・・・・・でも、もう、いいんです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    そうです~弱いんです。
    もうそんな時代じゃないのにね~(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    本来の業者さんは、間に合わせられなかった。
    担当者は、藁にすがる思いで、まさみさんへ
    白羽の矢を。
    そして、間に合わせた。
    他業者さんの仕事、担当者のミスを帳消しにしたのですか
    強気に単価交渉してください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    JUNさん、どうもです。

    私は、どんな仕事でもベストを尽くし、必ず応えてきました。
    今までも、ず~と、このスタイルで、これが信用だと思っています。

    報酬はこちらの言い値で対応してくれます。
    でもね~適正価格ってありますから、そんなに貰えないかな(汗)。
    逆に付け過ぎると、築いた信用も半減しちゃいます(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨年 仕事とりすぎて 1個はまったら総ゴケしました。12月はクレーム処理に明け暮れました。

    今年は年初に 初詣で猛反省して ペースを落とすことに。
    おみくじは大吉でした。

    入管からはがきが来たんで来週月曜日アサワと行ってきます。5年リクエストしましたけど はたしてどうか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです。

    昔ある社長さんから言われた言葉で「信用を得るには断る勇気」と
    教えられました。
    今の時代は難しいですよね(汗)。

    「大吉」よかったですね!
    きっといいことありますよ。(^-^)

    入管、はがき来たってことは認められたって事と違うんですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさみさん

    今日 入管行って来ました。
    3年でした。
    まあ こんなもんですね。
    やっと私も日本人と認められたようです(笑)
    昨年 一杯税金払いましたから(泣)

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、毎度~♪

    3年でしたか~仕方ないのかも知れませんが、どうなんでしょう。
    思い通りではありませんでしたが取りあえず「おめでとう御座います」。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です