息子たちの誕生会2016

1月は次男 9月は長男

今年の 我が家の 一大イベントが 終了しました。
次男の 友達は 5人でしたが
長男は 12人で 小さな マンションでは ちと狭い(汗)。
しかも 最近の 中学生は デカイ!
食べる量も 半端じゃないですね(滝汗)。
今回も コストコの 48人分ケーキは ありがたい(笑)。
2380円で 大満足です!(美味しくないけど:汗)。
アサワコは 1週間前から 準備を始め
コストコも 2回行きました。
コストコは もう クリスマス用品が 沢山並んでます。
フィリピンと 同じで ○○BER からは クリスマスなんですね(笑)。
息子たちの パーティーに 私は 参加しませんが
終わったあと 残った 料理をあてに グビグビ 飲んでいると
ついつい 飲み過ぎちゃいました(滝汗)。
アサワコは 疲労で 今日は 昼過ぎまで 寝てましたよ(笑)。


まさみ
  • まさみ

8件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    頑張りましたね~~!

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    そうなんですかぁ 友達も多くいていいですね。
    うちの方では誕生日会ってしてるのかな?

    我が家では家族だけです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    アサワコこう言うの大好きなんです(笑)。
    ほとんど自分の趣味みたいなもんです。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです。

    ウチでは毎年誕生会しますが、息子の友だちから
    呼ばれたこと無いですよ(苦笑)。

    はい、家族だけってのが普通でしょうね~日本は。

  • SECRET: 0
    PASS:
    上のお兄ちゃん、もう中学生ですか。
    いやっ、こっちが歳とる訳だっ。💦
    奧さん❗お疲れ様でした。

  • SECRET: 0
    PASS:
    JUNさん、どうもです。

    もう、中2です(汗)。
    声変わりして、おっさんのようです(笑)。

    アサワコはこれが趣味なので疲れても
    とても楽しそうです。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    すぐに高校 大学生となって親元離れていきますよ。
    今をこうやって誕生会をしっかりしてあげる奥さんとまさみさんは流石です!

  • SECRET: 0
    PASS:
    Calmone さん、どうもです。

    フィリピンって誕生日はとても大事な日だそうですね。
    家族だけで外食等で済ます感覚はアサワコにはありません(汗)。

    将来、息子と別居する考えもありませんので、小さい時から
    マインドコントロールしているところもあります。

    どうなるでしょうね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です