我家の晩飯(カレカレ編)

ん?大きな骨が・・・・

アサワコ パート先の Pナに
二種類の バゴーン 貰った とかで
本日は カレカレです。
いつもながら 牛テール等 手に入らいので
すじ肉とかで 色々 アレンジ するのですが
今回 何やら 大きな 骨が 入ってます(笑)。
なんじゃ こりゃ? ん? あ!
豚足 やんか~(笑)。
アサワコ 美味しそうに  じゃぶってます(苦笑)。
あはは・・・・
最後に うどん を入れるのが ウチの 食べ方 なんですが
私 夜は 炭水化物 止めているので 無しです(汗)。
そうそう 夜の 炭水化物 を止めて 9か月
凄く 調子が いいです。
お酒も 問題ありません(^-^)
6ヶ月で 8キロ 痩せましたが それからは 平行線。
今は アサワコと 全く 同じ 体重に なりました(笑)。
え! 何キロ? ですかって?



怒られそうなので 言えません(滝汗)。

新しい 仕事体制になって 約一か月ですが
まだ 慣れません(汗)。
メーカーって 拘りが 多いんですよ(汗)。
だから メーカー なんですね(苦笑)。
そんな中 先ほど 前の取引先の 上部から 電話。
最近 ウチの 仕事 してない様ですけど?
え? 担当者に お伝えしてますが?
そうなの? 聞いてないけど・・・・

仕事ないのなら いつでも 出すよ!



いえ、そうじゃなくて・・・・



ウチを 重宝してくれて いたらのなら もう少し
使い方を 考えて欲しかった・・・・(汗)。


まさみ
  • まさみ

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    カレカレと、バゴーン。美味しいですね~~!

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    そう!この組合せは合います。
    いや、合うと言うよりバゴーンが無いとカレカレは成り立たない(笑)。

    私、バゴーン単体では食べれないのに・・・・(汗)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です