ブラジル料理店

セリアハウス

アサワコは 毎日のように
肉タベタイ ニク食べたい
と言います(笑)。
近所の 焼肉食べ放題の 店の前を 通るたび
行く?
と言います(笑)。
そんな中 先日 テレビで このブラジル料理店が 紹介され
ビーフステーキランチ500g(\1,480-) が お勧めだと。
学校が 夏休みの間に 家族で 行こうと 思っていたのですが
アサワコと息子の 休みが合わず 行けませんでした(汗)。
仕方なく 今日 アサワコと 二人で 行ってきました。
店内は 広く 落ち着いた雰囲気で
華やかさもあり いい感じです。
オージービーフなので 本場の味なのか?は
定かではありませんが この価格からすれば 満足です。
お腹イッパイに なりました(笑)。
ブラジル食材も 販売していました。
チッチャロンを 見つけ 購入しましたが なんと
60gで 520円です!
フィリピンだと 100ペソ しないんじゃ?(汗)。
帰りに オーナーと 少し話を しましたが
オリンピックの 影響も あるのか?
テレビの 取材が 多いと おっしゃてました。
また 来ます!
と 言いましたが・・・・
残念なのは 全テーブル 喫煙可 なんです(滝汗)。
久しぶりに 煙草のニオイが する中で 食事をしました(号泣)。
やっぱ 次は 無いかな~?


まさみ
  • まさみ

8件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    流石都会ですね ブラジル料理なんて。うちはインド料理が1軒だけかな? 行ったことないですが。
    まさみさんたばこ吸ってませんでした??
    私はヘビースモーカーで40本/日吸ってた癖に、副流煙はダメですね。私も禁煙席希望です^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    残念でした~~!喫煙所は、勘弁ですね~~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです。

    南大阪で唯一のお店です(あるだけでも都会でしょ:笑)。
    インド料理店は多いのに、フィリピン料理店は今現在は
    ありません(出来ては潰れ、出来ては潰れ・・・・涙)。

    煙草は9年間吸ってましたが、止めて32年になります。
    歳の逆算はしないでね(合わないだろう~滝汗)。

    日本の今のレストランは禁煙が当たり前になってるので
    横で吸われるなんてこと、スッカリ忘れてました(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    ほんと、残念でなりません(涙)。
    美味しい料理が台無しになります。

    居酒屋でも嫌なのに、今はレストランで有り得ないです。
    あらためて外食は行きたくないと思いましたね(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    500gで2000円を切る値段は魅力ですね。
    でもチチャロンはなぜ有るの?

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです。

    そう、安いでしょう!
    味はそれなりですけど、ガッツリ食べたい方には嬉しい価格です。(^-^)

    袋の裏面を見ると日本の製造者になってます。
    どこかの国で作らせているのでしょうけど、ポルトガル語、タイ語
    英語、日本語の表記があります~よく分かりません(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お得なステーキでしたね。
    奥様も満足したのでは。
    オージーステーキならいうことなしです。美味しいのは結構美味しいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Mingさん、どうもです。

    はい、この価格なら味は許せます(笑)。
    アサワコも満足していました。

    ただ、煙草はイヤだと・・・・(汗)。
    髪も服にもニオイが付いてますから、帰って速攻
    シャワーと洗濯ですねん(泣)。

    多分、次は無いと思います(滝汗)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です