アサワコが好きな場所

ららぽーと&コストコ

平日の 昼過ぎ あたりが 空いています。
先日も 仕事に 空き時間が 出来たので
ここへ 行きました(笑)。
ららぽーと は 洋服屋さん ばかりなので
私は 座って 待っているだけなので とても
ひま
アサワコの 目的の お店は ここ
最近 洋服屋は ここ以外 入りません。
あとは 百円均一 くらいかな(苦笑)。
食事も これと言って 美味しいお店は ありません(汗)。
12時前後は 平日でも 超満員ですが
3時ごろになると フードコートも ガラガラ
幼児連れの ママさんたちも 居ませんので
静かです!
その中で 一番 気に入ってるのは ここ
決まって 注文するのが にぎり寿司と かけうどん。
この日は 二人で 寿司10貫 と うどん1杯
千円未満で 済ませます(財布の小銭で:笑)。
そのあと 食料品売り場で 新鮮で安い 地元野菜を買って
コストコへ
こちらでの 買い物も いつも 同じようなもの。
ここでしか 買えないもの くらいです。
最近は ディスカウントスーパーが 競争しているので
そちらの方が 断然安いから・・・・(苦笑)。
この日 買ったのは ペルー産 マンゴー
ロールパン
ピザ
v>
ピザが 焼けるのを 待っている 間に
ホッドドックを 買います。
ソフトドリンク飲み放題付で 180円。
(注:決して 美味し物では ありませんけど 安いから:笑)
この日は 買いませんでしたが 柔軟剤(ダウニー等)と
キャノーラ油は お買い得価格ですね。(^-^)
いつも 大きく無駄な 出費を することなく
アサワコは 満足なようなので 助かっています(笑)。
けど 仕事の時間が 不規則で ホント困ってますねん(号泣)。
またまた 昨日も徹夜で 今日も午後から 仕事がありません。


まさみ
  • まさみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です