モスバーガー

何年ぶりだろう

インフルエンザが 完治した 下の息子が 明日から
学校へ 行くため 通学許可書 を 病院へ 貰いに行った
帰りに モスバーガーを ドライブスルーした。
と言っても 我が町に モスバーガーは ないんですが
アサワコが どうしても 食べたいと 聞きません(汗)。
いつもは 100円マクド なんですが 美味しくないのは
本人も 分かっていても 安いから・・・・(苦笑)。
もう 何年も 食べていないし しつこく 言うんで
隣町まで 車を 走らせました(笑)。
店内で 食べると ドリンクや サイドメニューを
注文して 結構な 支払いに なりますよね~
だから 迷わず ドライブスルー
帰って 食べると 少し冷めていますが
美味しい!
です モスバーガー
少し 高価ですが 納得の味ですね。(^-^)
けど 昔に比べて 小さくなったように 感じます。
気のせい ですか?

昨日 待っていた 仕事の 回答が 来たのが
夜の 9時
頑張って 徹夜して 朝一番 納めました(フゥ~)。
けど 今日の分の 連絡が いまだに 来ません。
寝ずに 待ってるんですけど・・・・(号泣)。
お~い!


まさみ
  • まさみ

7件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    モスバーガーのモスバーガーが好きです
    他のを頼むと後悔します
    でもたまに行くのはマック、ハッピーセット目当てですよ。私は200円バーガー

  • SECRET: 0
    PASS:
    モスバーガーは、美味しいですね。
    カサノバのオバちゃんのは、永久追放です。(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    うちはハンバーグ食べてないですねぇ
    例のチキンナゲット騒動で買うのを止めました。 もう1年以上になりますか? 当時は月1位でハッピーセットを買ってました 高かったですねぇ。

    その後、マックの店が移転、その居抜きでモスバーガーが出店。 でも、買ってないです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです。

    確かにハズレも多いです(汗)。
    モスのソーセージ物も個人的に好きです。
    (ビールにも合うので:笑)。

    あっ、マックなんですね~マクドじゃないんだ(苦笑)。
    日本のマクドはどれも好きじゃありません。
    (アメリカでは美味しかったんですけど:汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    私、トマト苦手なんですけどモスは美味しいです(笑)。

    はい、あのオバちゃんは永久でいいと思います(爆)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    うちもモス派です。ほとんど外国には無いですもんね。
    でも 食べるのちょっと大変ですよね。ソースがたれたりして....
    包みの中に残ったソースをポテトフライにつけて食べます。
    仕事の件 いつでも声かけてください。
    今月もオバーフローして冷汗かきながらこなしてます。
    いっぱいあります(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです。

    そう、食べるのは格闘ですね(笑)。
    女性はナイフとフォークが宜しいかと思います。

    昨日は夜8時半に仕事の依頼(やりかけた返事待ち)が来ました。
    それも今日の午前中に終わりますので、午後から仕事がありません。

    明日から別件を頂く予定ですが朝からスタート出来るかは不明。
    いつもこんな調子なんで売り上げが・・・・(号泣)。

    お気遣いありがとう御座います!お電話いたします。m(_ _)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です