久しぶりの外食

バハイの前の高級焼肉店

去年の7月に アサワコの おごり で 行ったお店です(笑)。
土日の ランチタイムだけの セットなんですが
なんと 880円
土日は アサワコの パートがあるため ここのランチは
行けなく 今回 初めてなんです。
インフルエンザは 完治しましたが まだ本調子じゃないと
パートを 休すんだ次第です。
写真で 分かりますが 焼肉と言っても しゃぶしゃぶ の様な
薄い肉で さっと 炙り焼きで いただきます。
結局 この量では 足りなく 肉を追加して
デザートまで 注文して 結構な 支払になりました(汗)。
勿論 アサワコの おごり ですけど・・・・(恥)。

インフルエンザの 家庭内感染ですが あれから
下の息子 が 感染しちゃいました(汗)。
39度以上の熱が 2日間でましたが 一昨日の夜から
熱は下がり 元気です(子どもの回復は早いです)。
発熱後 中5日間は 学校へ 行けませんので
今は 暇を 持て余しています(笑)。
感染ルートですが 中学校から 長男 → アサワコ → 次男
そうです 私は 感染しておりません!
いつもなら 私が イの一番なのですが 今回はまだ!
自分でも 驚いています~ なんででしょう?

元気なんで バリバリ仕事 したいのですが
やりかけた案件が 変更中止になり 代わりに貰った 案件が
取引先の 確認待ちで 今日は 仕事が 進めれません(涙)。
そんな中 締切が 月末なのに 今月は もう締めてくれと(滝汗)。
お~い!


まさみ
  • まさみ

4件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    インフルエンザ、流行ってますねえ。
    絶対に、感染してられません。。
    5月まで、チケット購入済みですから~~

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです。

    予防は大事です~ガムバッテください。
    身近なババエが感染したら避けるのもツライですけど(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    焼き肉が880円で食べれるとは❕❕
    しかもランチですか、この辺は夜しか
    営業してませんよ

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです。

    ウチの近所の焼肉屋の多くはランチやってますよ!
    ただ目の前のこの店だけは平日やってないんです(泣)。

    880円ですが、量が少ないのなんの(笑)。
    アサワコ大食いなんで追加せざるを得ません(滝汗)。

    家族に腹イッパイ高級焼肉を食べさせてあげたいと
    安倍に手紙でも書こうかな(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です