フィリピンのTV(Eat Bulaga)

 このババエをご存じでしょうか(笑)。

もう 2年 里帰りしてないので
完全に 浦島太郎 状態です(涙)。
アサワコが 毎日 GMAドラマ 観てますが
コメディ番組 Eat Bulaga が 最近 オモシロイと
よく 観ています。
それで 新しく 観るように なったのが この娘
芸名 Yaya Dub
本名 Maine Mendoza
ブラカン・サンタマリア出身の 20歳
ひと言で 言うと 変顔美女

dubsmash.com の投稿サイト等で よく見る
変顔クチパクが 持ちネタのようです。

芸名の Dub は ここから来ているのか? は
定かでは ありません(笑)。
マクドナルドの CMや

TNTの CM

555

人気者の ようですね。(^-^)
いつも 厚化粧で よく見ると 目が 変だな?
ノーメイクは どんなんだろう?
見つけましたが・・・・
うまく ここに 貼り付きませんので 紹介出来ませんが
別人28号でした(爆)。
でも この手の ババエは 大好きです♪

彼女の この  の ポーズ
流行ってますよ!(笑)。


まさみ
  • まさみ

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ランダム・ブログより勝手ながら訪問させて頂きました。
    貴方のブログを拝見致しましたが、とても素敵なブログですね。
    実は私もブログを公開しています。
    貴方ほど素敵なブログではありませんが、もしよろしければ見に来て下さい。
    内容は四コマ漫画でして、タイトルは「ボクら川越の警備員でーす!」と言います。
    きっとストレス解消になると思いますので、是非見に来て下さい。
    どうかよろしくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS:
    kei*****さん、はじめまして!

    中々おもしろい四コマ漫画ですね♪
    ネタ作り、探しって大変そうですね~頑張って下さい(笑顔)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    よくご存知ですよねー

    フィリピンにいるかたよりも
    詳しいですね

    ははは

  • SECRET: 0
    PASS:
    TVは滅多に観ませんね。
    総白痴に生りそうだから。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    何時もテレビを見てても知りませんでした~~!

  • SECRET: 0
    PASS:
    keinaさん、どうもです!

    日本のGMAってフィリピンで観れるCMがカットされてます。
    なのでこのババエは Eat Bulaga のワンコーナーしか観れません。

    Alden richards との恋仲のヤリトリがオモシロイです(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです!

    総白痴って、いつの時代でしょうか?
    若い子との会話に流行も少しは知っておかないとと思って(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです!

    そんなに長い時間テレビは観ないんですけど、新しいババエの
    顔を見るとツイツイ気になってしまいます(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    日本にいてもフィリピンテレビ事情にお詳しそうですね。
    私も最初の1年間は毎日言葉もわからないのにGMAやABS-CBNのドラマばかり見ていましたが、日本のテレビが見れるようになってからはCSばかりで、フィリピンの番組は見なくなりました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Mingさん、どうもです!

    ウチはアサワコが朝から晩までGMAを観ていますので
    自分は見たくなくても自然と入ってきます(笑)。

    フィリピンのドラマは内容がワンパターンなので1年も観たら
    飽きるのは当然のことだと実感しています(汗)。

    私、昔からタイプのババエはハポネッサでもPナでも
    目に焼き付きますねん(笑)。

    女子プロゴルファーは顔を見なくてもスイングと仕草で
    誰なのか?当てれますよ~(爆笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です