似てるシリーズ(すみれ編)

 おなじみ似てるシリーズ(笑)。 

フィリピンのモデル・アーチスト
Gabbi Garcia
日本のファッションモデル・タレント
すみれ
今回も 雰囲気が 似てる程度の 目線で 見て下さい(笑)。
この ガビー ちゃん
GMAテレビドラマ 'Let the Love Begin'  の主役に
抜擢され 最近 いい感じです♪

似てるシリーズ 続きます(笑)。

十年以上前の 話ですが・・・・
結婚前 フィリピンでは 韓国ドラマ
宮廷女官チャングムの誓い
アサワコは ドラマ大好きで 欠かさず 観ていました。
この 朝鮮王朝11代王 役の イム・ホ なんですが
誰かに 似てるな~
そうです 我らが 阪神タイガース 投手
安藤 優也
じゃ あ~りませんか!
そして 先日 テレビを 観ていると ビックリ
ここにも 安藤 優也 が・・・・!?
バイオリン演奏してました。

世の中 似た人が 多く 居るもんですね(笑)。


まさみ
  • まさみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です