ひかり輝いた!

 藤田光里プロ ツアー初優勝おめでとう!     

やっと プレッシャーに 勝てましたね。
彼女も ツアー初優勝の 文字と 戦っていた
一人では ないでしょうか。
北海道女子アマで 史上初の 5連覇を達成し プロテストでは
通算2アンダーの 6位に入り 初受験で 一発合格を果たした。
翌年の 出場権をかけた ファイナルクオリファイングトーナメント
(QT)にて ルーキーながら 6打差をつけ トップ通過。
その後 LPGA新人戦 加賀電子カップで プロ初優勝を果たし
QTトップ通過と 合わせて 初めての ダブルタイトル獲得。
誰しもが 昨年 早い時期に 優勝すると 思っていたでしょう。
今季は 初日、2日目に好スコアを出すものの 最終日で崩れる
という 悪いパターンが続いていた。
しかし 最近の3試合は 一転して 最終日で スコアを 伸ばす展開に。
最終日に今回で 最終日最終組が 5回目を数え もう目の前に。
そして 今日 20歳7カ月で 大会史上最年少優勝となりました。

もちろん 日本女子プロゴルフ協会の 優勝者予想クイズも
的中しましたよ! なんと 2週連続・・・・v(^-^)v
今回も 初優勝とはいえ 誰しもが 予想出来たでしょうから
サイン色紙は 当たらん やろうな~


まさみ
  • まさみ

8件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    18番セカンドショット、オンせずに右横、誰しもプレーオフ
    と思った事でしょうが、集中力が途切れませんでしたね。
    ラインを読み切り入れましたね。
    感極まった姿が、初々しく好感度アップでした。(^^)
    これからも、最終日ボードの名前は、外国人選手ばかりに
    ならない様、健闘してもらいたいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    韓国人に賞金をやらない様に頑張って欲しいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近女子プロゴルファーもみんなきれいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    JUNさん、どうもです!

    そうです!今回は兎に角、一打一打を大事にすることに意識すれば
    自ずと結果が出ると最後まで集中してたと話していました。

    日本のトーナメントですから、日本人が主役であって欲しいと
    切に願います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです!

    なに人であっても謙虚に頑張っている姿は素晴らしいと思います。
    しかし、賞金に対する執着心が顔に表れてるスポーツ選手は
    みすぼらしいと感じます。
    プロだから当たり前なんですが、見る方は気分が悪い。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!

    はい、スタイルもいいです。
    あえて一言いわせてもらうと・・・・

    整形または厚化粧は要らんやろ~(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    コリアンに負けない子が出て来て安心です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです!

    日本のトーナメントですからハポネッサに勝って貰わないとね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です