まだまだデフレ(汗)。

   驚きの価格!  

無造作に 積み上げられた 食パン
1本 ¥198-




残りわずかな ロールパン
30個 ¥298-
安いけど 美味しいですよ!
パンディサルに 近い味です♪
家で パン 焼いている 場合じゃないな~
3年くらい前に 近所で オープンした ディスカウントスーパー
いつもの 行動範囲とは 逆方向なので 今まで 行きませんでしたが
安いと 噂を聞き 行ってきました。
野菜も 魚も 肉も 全ての 商品が 怖いくらい 安い!
いつも よく行く スーパーの 半値くらい?
非常に 嬉しいのですが ここへ行くには ここだけに
態々 行かなければ ならないこと。
兼業主夫には 安いのも大事だが 時間も大事。
あれこれ 悩みます(汗)。
もう一つ 驚いたのが 店外の たこ焼き!
普通より 2~3倍 大きく
6個¥100-
ありえない 値段です!
味は イマイチですが 大きな タコも 入っていて 大満足。
大繁盛で 待ち時間が・・・・
子どもたちは ご飯の オカズで
私は ビールと いきたかったのですが 切らしてて(汗)。
焼酎ロックで 美味しく頂きました(笑)。
しかし こんなんで 良いの? 日本


まさみ
  • まさみ

7件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    トヨタ?が景気の良い労使交渉してますねぇ。
    ボーナスなんて6.8ヶ月。 でも、トヨタ下請けの工場は円安で仕入れが高く 仕事は増えても利益は逆ザヤ。でも士気を高めるために仕方なく賃金upだって。我々のこの苦しみは超大企業の為・・・・ふぅ。
    愚痴しか出てこない。

    うちの近所のイオン系のパンやさん100円均一で、これだけは買います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    これは良い。
    経済の為にはインフレじゃないといかんなどと言っていますが、庶民にとってはやはり安くなるのは大歓迎!
    まさみ家も応援してあげてください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    パンもたこ焼きも安すぎです
    こんなんで利益あるのか心配するわ

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです!

    今日のニュースで見ましたよ。
    あべの為に大企業が踊らされ、地方の大半は苦しめられてます。
    持ってる物だけが儲かる仕組みだからボンボンはホクホクです。

    よく行くウチの近所のスーパーの多くはイオンに吸収されました。
    良い品を安く提供してくれるのはありがたいのですが、でもこの様な
    ディスカウントスーパーには負けますね。
    24H営業だし、驚きの一言です(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!

    多分、客寄せなんでこれだけじゃ赤字かと思います。

    今、検索しましたけど、そちらの地域で店舗はありませんね。
    一番近くでも岐阜県大垣市か三重県四日市ですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    パンディサール あれはパンの中でも最高です。
    毎朝食べても飽きないですね。
    ああ ピリピンに行きたくなってきました。
    アサワは今月末行きます。
    例によってチョコレートとカップラーメン準備完了です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!

    パン屋さんも良いかな~なんて思った時期もありました(笑)。
    パンディサルのモーニングセットって受けると思いませんか?

    あ、もうそんな時期ですか!毎年でしたよね。
    ウチは逆立ちして出てきま千円(苦笑)。

    チョコと言えば、バレンタインに貰った義理チョコ
    まだ沢山の食べ残ってます(汗)。
    何処のメーカーは分からんやつ、美味しくありませんねん(号泣)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です