チェーン店へ行ってみた(笑)。

   手前が醤油で奥が辛味噌  

前回の 記事の 続きです(笑)。
前回 並んで 期待して ガッカリしたので
並んでるなら 帰ろうと 思っていましたが
到着して ビックリ ガラガラでした(苦笑)。
入口を 入ったら 目の前に 券売機
あっ そうか~ チェーン店って こうなのか。




でも 初めての人には ちょっと不親切ですね。
画面を 送っていかないと 全メニューが 見えない。
種類が どれだけあるのか? 全然分かりません。
写真が無くても 小さくても 全商品を 一画面で
見せて欲しいですね。
他の客が 居なかったから 良かったですけど
食券を買うのに 結構時間が かかってしまいました。
アルバイト風の 若い店員だけだったので アサワコが
大丈夫なの ここ? と一言 ぽつり(汗汗)。
で 肝心の お味ですが・・・・
簡単に言うと 美味しくないです(涙)。
最後まで 食べきれませんでした(汗)。
私が行った ラーメン屋の中で 最下位です。
アサワコも 背脂が 気持ち悪かったようで
帰宅後 ゲロゲロ してました(汗)。
そして しばらく 寝込んでました(滝汗)。
当分は ラーメン屋に 行きたいと 言わないでしょうね。
と言うことで この シリーズは 終了です(苦笑)。
近所で 美味しい ラーメン屋 出来ないかなぁ~


まさみ
  • まさみ

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ラーメンって難しい選択ですね、昔なら500円で一食分、
    今は何だかんだ言っても700円以上はしますから餃子を頼めば1,000円以上になりますから外れたらね。
    可も無く不可も無くで良いと思いますが。(苦笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです!

    あ、そうですね、その通りですね。
    前回の行列で何か期待してしまって・・・・
    僕が間違えてました(汗)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です