今年一番笑ったこと。

 
 
アサワコの可笑しな行動は毎日健在です。
細かいことをあげると切がありませんが、何回言っても治らないのが
 
 
洋服の 後ろ前や裏表
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ前を反対に着ると 首が苦しいので解かりそうなものですがね(汗)。
 
裏表の反対も気づかないのは何故だろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ こう言うのは 日常茶飯事 なので もう慣れましたが
 
先日の これには 笑いが 止まりませんでした。
 
 
パンティの 横穿き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この状態の上から パンストを穿き ジーンズを穿いていました。
 
今日は 何だか シックリしないの?
 
 
 
と自分でも気が付いていた様でしたが そのまま 一日を過ごしたようです。
 
 
普段から 下着が 可哀想なくらい ピチピチのを 身に着けているから
 
多少は 気にならないのか? 
 
しかし これは 大笑い させて頂きました(爆笑)。
 
 
 
 
 
まだ あと3日あるんで これを超える お笑いはあるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

4件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    フィリピいーな家にいる時は何でも良いんだとか?(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    なかなかのキャラですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです!

    そう、現地の家では破れたTシャツとか平気なのは最初ビックリしました。
    けどアサワコ、反対着てても知らずに出かけるんですよ(汗)。

    パンティ横穿きの日はパートでした(滝汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    My Wayさん、どうもです!

    はい、持って生まれたもののようです。
    大阪のボケに負けまへん(爆笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です