我が家にカニが来た!

 

   久しぶりのご対面  

 
 
 
 
ウチの仕事を手伝って頂いている同業者の社長さんからです。
 
そんなに大したことしていないのに恐縮しています。
 
 
 
早速、今日は かにちり でいただきます。
 
ウチは大食い揃いなので この量だと 1回で食べつくしますが
そんな勿体無いことはさせません。
 
最低でも3回に分けようと思います。
 
明日は かにすき にしようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も良いこと無かったけど、最後にちょっと嬉しい出来事です。
 
 
 
来年は長男の進学等、物入りなのですが 仕事が今年以上に
厳しくなりそうなので、もう限界かも知れません。
 
 
 
35年買い続けてる宝くじがそろそろ当たってくれるでしょう。
欲は言いません、1等1回で十分です(笑)。
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

8件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も毎回買っていますが当たりませんょ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    これはすごいー

    ハハハ

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も毎年 全ての宝くじ買ってます。 一年分先払いしています・・・・が、過去最高で1万円です^^

    かにかぁ~ アサワが足買って一人で食べてます 我々は食べません。

  • SECRET: 0
    PASS:
    kappaさん、どうもです!

    ですよね~1等当選した人って周りで聞いたことありません。
    当たっても言いませんかね?

  • SECRET: 0
    PASS:
    keineさん、どうもです!

    今日は久しぶりに大きなカニを食べました。
    冷凍物なのでそれほど美味しくありませんが、今の我が家には
    十分過ぎます(汗)。

    明日も食べます(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ↑↑↑
    「最後の晩餐」って軽々しく書くな!言われる方も多いと思いますが
    例えの表現であって「この世での最後の夕食」と言う意味です。
    人の揚げ足を取って突っ込まないでね。←ALL

  • SECRET: 0
    PASS:
    やったじゃないですか、
    年末の仕事キャンセルで大変だろうと思っていましたが、捨てる神あれば拾う神ありですね。
    社長さんに感謝して良い正月かな。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Mingさん、どうもです!

    カニは大好物なのでメッチャ嬉しいです♪
    まだまだ、世の中捨て物じゃないですね。

    ただ、風邪をひいたようで鼻が詰まって味が分からない(大汗)。
    今日のかにすきは延期しました(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です