姪の誕生日

 

   3番目のアテの長女   

 
 
 
彼女を 初めて 見たのが 9歳 でした。
 
まだまだ 子供だと 思ってたのに もう 25歳。
 
一児の 母親です。
スレンダー だったのに えらい 貫禄が 出てました(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
行く 途中で この ケーキと 豚の 内臓を 買って行きました。
 
 
 
 
 
 
洗っても 洗っても 中々 臭いは 取れません(汗)。
 
 
 
 
 
 
お祝いの 料理 ディヌグアン!
 
 
 
 
 
早く行って 早く帰って来る 予定でしたが
 
行きも 帰りも 大渋滞(大汗)。
 
 
行きが 3時間半 帰りは 2時間半 かかりました。
 
この国では 全く 時間計算が 出来ません(汗)。
 
 
 
 
日本人の 感覚を 捨てなければ 腹が立つだけ ですね(苦笑)。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
追伸
 
姪が 住んでるのは ノースカローカン SMフェビューの 近くなんですが
 
その SMフェビューの 前に 大きな アヤラモールが 建設中でした。
 
凄い 勢いが あります フィリピン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

5件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    往復で6時間、それは大変でしたね。
    お疲れ様でした。
    自分も親戚の子の成長の速さには、驚きを隠せません。
    それだけ、自分が、歳を取ったという事なのですね。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    JUNさん、どうもです!

    マニラの渋滞は本当勘弁して欲しいです(汗)。
    バスやジープの停留所を作れば少しは解消されるのにね!

    最近特に自分が歳をとったと感じます。
    体が言う事キキませんねん(号泣)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    フィリピンの四角いケーキ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!
    何度食べてもマズイの一言ですね(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    御意(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です