何なの・・・・2



   こんなメールが昨日届いた   

ほんまに この会社 何なの?
前回 書いた通り 先週の 月曜日 発送予定メールがきて
届かないので 木曜日に 確認電話を 入れ
キャンセル したのに ほんと 疲れます!
もう 他で 買ったから 今ごろ 送らてれも 困りまんがな~
面倒くさいけど 仕方ないから 電話しました(汗)。
すると 今回 電話に出た奴 メッチャ 親切丁寧に 対応します(あれ?)。
平謝りなので こっちも これ以上 怒れませんがな(苦笑)。
確実に 注文の キャンセルは 出来ましたが 問題は 支払の件。
クレジットカード 払いだったので 心配です(汗)。
この会社 信用しろって 言われても 無理がありますよね~(滝汗)。
何だか これで 終わらない 気がします。


まさみ
  • まさみ

9件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あらま、カード決済の「赤伝処理」って…アセ。
    てっきり全てキャンセルしたのかと思ってましたけど(;一_一)

  • SECRET: 0
    PASS:
    う~ん 電話でキャンセルは通って無かった?

    私もネット購入は全てカード決済です。
    只、ヤフーかamazonなので基本的に問題はありません。

    でも、dellでPCをキャンセルした時は 一旦カード決済されて、翌月振込されるというやり方で・・・正直ビックリしました。

    でも、まあ、数ある内・・だけでは済まされませんよねぇ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    面倒な事ですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさに「押し売り」といった感じがします。
    こういう会社だとまさかカード情報の流失なんていうことは無いでしょうね?

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです!
    いい加減も程があります(怒)。
    そのdellと同じだそうです~そう言ってました(汗)。
    けど、いい加減な会社だから心配なんです(大汗)。
    いや~アマゾンに慣れてしまってました(反省)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    寝言さん、どうもです!
    ほんと、面倒くさいっす(汗)。
    今の時代、こんな会社もあるんですね~

  • SECRET: 0
    PASS:
    Mingさん、どうもです!
    今回、電話応対した方が親切丁寧だったのだけが救いです(汗)。
    けど、会社のシステムがいい加減なのでカード情報も心配です。
    このカードは、しっかりチェックします(滝汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさみさん

    カードだと誰かも書いてるように締め日の関係で一旦お金が落ちて
    次の月に返済されることがあります。
    うちは昔 アサワがピリピンのジムの会費をカード決済したら
    自動更新になってたらしく アサワがピリピンにいなくて
    ジムにも通ってないのに引き落としされることがありました。
    そのときは引き落とされた後なので翌月返金を受けましたが
    そのときのやり取りも大変でしたが 問題は為替が変動して
    引き落とされたお金よりも返金されたお金が少なかったことです。
    日本国内で円決済ならそういうことは無いですよね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!
    確かに為替の変動はありませんが、カード会社の決済は既に終わってます。
    本当に返金されるのか?気が抜けません(汗)。
    送りもしないのに決済だけ済ますって如何なものでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です