シンクロニシティー

この日は 不思議な日だった。

以前 済んだ件なのに ある会社の 担当者の 伝達ミスで
銀行の窓口へ 行かなければ ならなくなった。
仕事もあるし そんな 暇無いのに なんでやねん! と イライラ。
出掛けた ついでに 銀行の近所にある カメラ屋で 写真のプリントと
商店街の 数店で 買い物する 予定で家を出たんです。
先に カメラ屋で 写真を お願いしたら 買い物してる間に 仕上がると
考え 行くと・・・・定休日でもないのに 何故か 営業していない?
営業時間も 朝10時からなのに その時は 11時。  あれ?
仕方がないので 先に銀行へ 行った。
タイミングよく 店内には お客さんは 少なく 待たずに済むと 思ったのが
大間違いで 何を もたついてるのか 結構 待たされ イライラ。
やっとのこと 用件を済まし 商店街へ 行くと・・・・なんと
数ヶ月に一回の 商店街まるごと定休日。 あたた~
ああ 今日は 駄目だわ~ 帰えろ。
帰り道 さっきの カメラ屋の 前を通ると なんと
営業してるでは あ~りませんか!!!
店員に 聞くと なんと
すみません 寝坊しました。
だって・・・・あはは
写真プリントを お願い出来たのは 良いけど~
また 待たされる 嵌めに・・・・(号泣)。
この時点で ユングの共時性原理が 頭を過ぎった。

アサワコに こんな日は 何をしても 良くないからね~早く 帰えろう
と 言いましたが 返ってきた言葉が
腹減った!
確かに ランチタイムだし 自分の お腹も グーーーと 鳴った(笑)。
美味しい ラーメン屋が この近くに あると 知人から 聞いていたので
初めてで 怖かったが チャレンジすることにした。
結果 お腹が空いているのに 完食することも 出来ず
ギブ!!!
味覚は 人によって 違うものだと ツクヅク 思いました。
家に帰って 暫らくすると 下の息子が 幼稚園から 帰ってきました。
顔を 見ると 下唇が 出血して 腫れあがってる!
先生からも 電話があり 友達と ふざけてて 床で 顔面を 強打したとか・・・・
まあ 大したケガでも なかったし 男の子は これぐらい どうってことない。(苦笑)
それから 上の息子が 帰ってきたと 思ったら カバンを置いて 即効で 遊びに家を出た。
通常は 空手の練習日なのですが 特別休暇とかで 今日は休み。
たまには いいか と 思ってましたが これが 悲劇に・・・・
えらいことになった~
と言って 遊びから 帰って きたのですが
見て ビックリ!!!
頭から 大量の 流血で 既に 上半身が 血まみれ状態。
大変じゃ こりゃ!
見ると 後頭部に 4~5センチの 深い傷
汚れていたので 水洗いして 布と 包帯で グルグル巻きの 止血をして
救急病院へ 駆け込んだのでした。
そして 即効で 6針 縫われました。(ホッチキスで)
滑って 転んで 後頭部を 強打したらしく 念のため CTスキャンで
検査してもらいましたが 幸い 内出血は 見られないとの事で 一安心。
しかし 急変する可能性もあるので 2~3日は 一人にしては イケナイらしい。
抜糸は 一週間後で それからは 普通の生活に 戻れるそうです。

この日は ほんと 参りました。
勿論 仕事が 出来なかった分 徹夜になったのは 言うまでもありません。
そろそろ 自分の 体が 壊れそうです。
v>


まさみ
  • まさみ

13件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ここまで良くないことが起こるっていうのも

    めったにないですよねー
    息子さん痛々しいですねー

  • SECRET: 0
    PASS:
    でも、大事に至らなくて良かったのかな??

  • SECRET: 0
    PASS:
    keinaさん、どうもです!

    上の息子は我慢強いです!痛いの一言もいいません(エライ!)

    運気が落ちている証拠なのでしょうね(汗)。

    同じ日、友達からの電話でも悪い知らせがありました。
    一人目は、お兄さんが急死して病院へ向う途中、自動車事故に遭った。
    二人目は、会社を首になった。

    皆さん、大変だ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    KENZOさん、どうもです!

    はい、今のところ外傷だけだと思います。
    もう一回、病院へ行くだけで治療は終わるとかと。
    男の子なんで、少々のケガは仕方ありませんね(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    もう悪い事全部出たんじゃないの!
    息子さんのケガが心配だけどね、

  • SECRET: 0
    PASS:
    あたたた・・ですね。

    でもまあそれくらいで済んだ!と思えば楽かもです。

    うちは下の子がしゅっちゅう怪我やら何やらしでかしてくれます。
    先日は運動会の練習中にハチに刺された。 直ぐ病院に行くのでお父さんも直ぐ来て・・・・って^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさしく災難な一日でしたね
    たしかに悪いことって重なるんですが
    ここまでだと溜息でますね
    長男くんの怪我がたいしたことありませんように

  • SECRET: 0
    PASS:
    三隣亡でしたね(汗
    でも息子さん、大事に至らなくて良かった^^;
    重なる時は重なるものですね

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!
    もう3年以上、運気が低迷しています(涙)。
    そのうち、今までの反発でドカーンと幸運が訪れることでしょう(笑)。
    ケガは多分大丈夫だと思ってます~ありがとう御座います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです!
    まあ、本人もこれからチットは気をつけるでしょう。
    ハチですか?確かにハチは危ないですよね~
    直ぐ来てって言われても・・・・大変でしたね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    勝さん、どうもです!
    三隣亡って言葉、久しぶりに聞きました(苦笑)。
    そうですよね~頭に内出血でもしてたら大変でしたよ(汗)。
    昔から二度あることは三度あるとか言いますし、不思議と重なるんですよね。
    ありがとう御座います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あらま、奥さんが常日頃しなかった事をこっちが言う前に
    自ら進んで行ったとか…、家も時々あります、そのあとは
    ロクな事が起こりません100%です、マジです。気を付けましょう♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    アサワコ成長しましたよ~(笑)。
    結婚して7年ですから、当時に比べてですけど・・・・(汗)。
    まあ、私の人生こんなもんです(号泣)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です