川でBBQ

 

   川でBBQしました   

 
 
 
我が家から 車で 1時間ほど 走れば
 
こんな 良いところが あります。
 
 
 
もちろん 大阪では ありませんよ。
ブログで 場所は 公開しませんけど(笑)。
 
 
 
写真で お分かりの通り 橋の下で 日陰なので
 
猛暑日でも 快適に 過ごせます。
 
 
 
目の前の 川で 子供たちは 一日中 泳いでいました。
 
 
 
 
 
相変わらず 貧乏暇なしで 休みなんて 取れない
 
状態でしたが イトコが どうしても この日に
 
行きたいと 言ってきたので 連日 徹夜で 仕事して
 
なんとか 一日 休みましたが 取引先からは 白い目です(汗)。
 
 
今の時代 下請け業者は 「私は貝になりたい」 状態ですから。
 
 
 
 
 
 
あとは 夏休みの 大イベント 白良浜 海水浴場に
 
連れて 行かないと 許して 貰えませんねん。
 
 
 
 
 
夏休みの 平日を 利用して 予防接種や 歯科検診も
 
行かないと イケナイし・・・・
 
 
 
 
あっ そや! アサワの 在留カード も。
 
 
過労死 確定か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

9件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    だはは、特定しなくとも判りまっせ、うひひ♪
    白良浜ですか、いいなぁ~長い事行ってませへんけど(プ)

    今年は天候不順が続いてますしぼちぼち海もチメタイ、あはは
    なるべく早く連れていったっておくれやっしゃぁ~(プププ)

  • SECRET: 0
    PASS:
    骨付きカルビに エリンギがうまそうですー

  • SECRET: 0
    PASS:
    川原でBBQは良いですよね~

    もう長い事やってません。

    フィリピンの海辺でBBQやりましたが

    やっぱり日本とは何処か違う・・・

    (⌒▽⌒)アハハ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!

    さすがです!分かっちゃいますか~(笑)。
    そう、和歌山ではありません。

    連日の猛暑続きで、アサワコがまだ行きたくないって(汗)。
    日焼けが気になるお年頃なんですね~新陳代謝の(爆笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    keinaさん、どうもです!

    私ら家族だけならホルモンで十分なんですが、イトコが一緒だったんで
    仕方なく高級食材の骨付きカルビを買っちゃいました。(^^;;;

    エリンギはアサワコの大好物で、食卓の定番になってます(笑)。
    あと、マイタケもね。あはは

  • SECRET: 0
    PASS:
    HALOさん、どうもです!

    夏の海は暑いけど、川原は涼しくて好いですよね。
    それと、何と言ってもBBQは「炭火の魔力」です。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。

    いいですね~ うちなんて全然遊んでやってないです。
    市民プールに行ったら雷で2時間待って5分の入水。 でも、返金があって良かった・・・・とか^^;

    BBQ、、、ううぅつ(*_*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    川辺でBBはいいですね~
    フィリピンのプールリゾートよりも
    かなり良いですね(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    勝さん、どうもです!

    BBQは山か川がトテモ気持ち好いですね。(^-^)
    けど、最大の欠点は車なので飲めないんです(号泣)。

    私はフィリピンのリゾートの方が絶対好いです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です