また インフルエンザで

 
 
 
 
久しぶりの 更新です(汗)。
渡比日記が 中々完結しません(苦笑)。
 
 
 
仕事が ヘビーなのも そうですが
実は また インフルエンザに 感染して
先ほどまで 寝込んでました(汗)。
 
 
 
先日 下の息子が 幼稚園から 感染してきて
完治したくらいに アサワが 発熱(大汗)。
 
そして アサワから 私に 感染。
一ヶ月内で 二度も なんて・・・・
 
 
 
これは 無いだろう ドクターに 聞くと
タイプが違うと 「あること」 だそうです(汗)。
 
 
 
アサワは 寝込むことなく 一日で 完治。
 
私は また 40度近くが 二日続き
三日 寝込みました。
 
 
 
この 違いは 何だろう?
やっぱ 体の 作りが 根本的に 違うのね(笑)。
 
 
 
  これから 花粉も あることだし この時期は
 
日本には 居ない方が いいみたい・・・・(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あらあら…お大事に(^0^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    要望接種打っても、タイプが違うとインフルエンザにかかる事もあるそうですね
    しかし、一カ月に2度もタイプの違うインフルにかかっちゃうって
    大変でしたね
    どうぞお大事にしてください<(_ _)>

  • SECRET: 0
    PASS:
    ↑ 要望接種⇒予防接種 の間違いです
    最近、タイプミスが多くて。。。(;_;)←最近?

  • SECRET: 0
    PASS:
    私は正月ごろか風邪を引いて長引いて漸く直りましたが
    アサワは私がうつした風邪を3日ほどで完治させました。
    きっとP-ナは免疫性が高いんです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    アリャリャ~
    お大事に~~~~ ^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    Shinさん、ありがとう御座います!
    もう、参りましたよ~(涙)。
    体ガタガタです(号泣)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!
    アサワコは自分自身がウイルスでしょうね(汗)。
    いつも元気なんで、これ以上幸せなことはありません。

  • SECRET: 0
    PASS:
    勝さん、ありがとう御座います!
    ほんと、アリャリャですよ~(汗)。
    体に床擦れが・・・・(苦笑)。
    ゴルフ行かないとスグ病気になっちゃいます(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ひきなおしとは嫌ですね。
    こじらさないようにご注意ください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Mingさん、ありがとう御座います!
    そうやく、完治した感じです。
    でも、さっきから上の息子が熱出してます(汗)。
    1~3月は日本で居ない方が正解かも知れません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です