渡比日記(2012.01.07)

 
昨夜19(木)、無事日本へ帰国しました。
 
大阪は 冷たい雨です。
 
そう、ウチの アサワは 雨女 なんです。
 
昔から 何か 行動すると いつも 雨。
 
婚前 デートの日は いつも 雨の 記憶しか ありません(笑)。
 
気圧の 変化に 弱い 私は 耳鳴りがし 平行感覚が おかしい。
 
 


 
日時は 前後しますが 自分の 記憶を 確認する 為に
 
渡比日記を 書き残します(笑)。
 


 
 
 
 
   1月7日の出来事   
 
 
 
前日 税務署等 出歩いて ましたので 洗濯が 溜まってます(汗)。
 
今日も 一日 洗濯で 終わっちゃいました。
 
フィリピンへ 掃除 洗濯を するために 来た感じ。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
本当は アルバイトの メイドが 来てくれる 予定だったんですが・・・・
 
 
 
義姉が アルバイトを 探してくれて 3(火)に 実家で
 
面接したんです 私。
 
一目見て 大変 気に入ったんです 私。
 
25歳 美形で スタイルも バツグンなんです(笑)。
 
話は 合意して 4(水)の 夜からって 決まりました。\(^o^)/
 
ところが 待てど 暮らせど 約束の 時間に 来ません(なんで?)。
 
すると キャセンルの 電話・・・・(号泣)。
 
信じた 自分が バカだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
一汗かいた 後の 飯は 美味しいし ビールも ウマイ!
 
 
アサワの お気に入りの ドレッシングです。
 
 
 
 
 
 
いつも 卸売りで 業務用サイズを 買ってます(笑)。
 
ピリピンにも 持って 来ちゃいました。
 
サニーレタスに よく合います(笑顔)。
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

13件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    無事着かれたんですね^^
    フィリピンで洗濯は大変な作業なんですよね
    うちもメイドが居なくなり、もう大わらわ(笑
    洗濯、アイロン掛けだけは頼んでいます 凸

  • SECRET: 0
    PASS:
    キャンセルの電話が入っただけでも上等だとおもいます。
    最近、パレンケでもレタス類が売っているように
    なりましたね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ<(_ _)>

    ほほ~主夫はどこでも大変ね^^;

    まだまだ、身体はp国の温度設定だから大丈夫でしょうけど、週明けから寒いみたいですよ ご用心。

  • SECRET: 0
    PASS:
    勝さん、どうもです!
    ですよね~ほんと大変っす(汗)。
    肌着までアイロン掛けるしね(笑)。
    もし、メイドが居たらドンダケ~ピリピンで充実出来たか!

  • SECRET: 0
    PASS:
    JUNさん、どうもです!
    そう、上等なんですけど~私にとってそんなレベルはどうでも良い!
    メイドが居ないことに代わりはありませんねん(苦笑)。
    ピリピンでレタスだけをそのまま食べたのは初めてかも知れません(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい・・・まだ疲れ残ってますね~きっと
    メイドさん残念でしたね。うちも前回行ったときキャンセルされて
    全部洗濯掃除やりましたよ~かなりの時間が潰れますね
    風邪が悪化しませんように

  • SECRET: 0
    PASS:
    キキさん、どうもです!
    疲れからか?風邪ひいちゃいました(号泣)。
    メイドの件は凄~く勉強になりました。
    フィリピンで何やってんだか・・・・(苦笑)。
    でも、オカニないので何処も行けませんから良かったかも?

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です
    生レタスあるんですね。
    そろそろ僕も行こうかなぁ
    もう1年半も行ってないし

  • SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい♪
    25歳、美形、スタイル抜群のメイドさん残念でしたね
    まさみさんにヘンな気が起きないように
    神様が縁を切ってくれたんですよ、きっと(←違うか~)

    私も渡非するとホテルの洗面所で毎晩5人分の洗濯してました
    モチロン手洗いです

  • SECRET: 0
    PASS:
    ITYさん、どうもです!
    フィリピンで生野菜って中々食べる機会がありませんもんね(汗)。
    そろそろですね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、どうもです!
    惚れっぽい性格なのは自分がよく知ってます(笑)。
    でも、ヘンな気は起こさないと思いますよ~
    だって、失敗はもう懲り懲り・・・・(苦笑)。
    ホテル?なんですか!
    洗面所で5人分は厳しいですね(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    無事のお帰り何よりです。
    メイドさん まさみさんの視線に危険を感じたのでは(笑)
    面接に来たほうが断るとはさすがって感じです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!
    あっ、そうか~いやらしい目つきしてたのね私(汗汗汗)。
    今度から気をつけます(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です