毎年恒例の年末年始

 

   強行発進します(笑)。  

 
 
 
11月度の 売上が決定しました。
 
 
見積より 大きく 値切られた(滝汗)。
 
 
里帰りの 旅費が 少し 足りない(号泣)。
 
 
 
イトコの婚姻への 旅費は 勿論 ない!
 
 
上手に断る 良い訳を 探していた矢先
 
 
カナダから 国際電話が・・・・
 
 
 
航空券(マニラ→イロイロ→マニラ)買ったよ!
 
 
えっ! もう買ったの?
 
 
そう! マニラからの 招待した人 全員の 買ったから。
 
 
あら~ 気が早いってか オカニもちな~ イカウ!
 
 
ヒンディ! ある時 払いで いい 心配いらないよ~
 
 
はぁ~ あぁ~ 返さないと ダメなのね(大汗)。
 
 
 
 
 
てな訳で 断れなく なっちゃった(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
こうなったら 開き直りです(アホ:笑)。
 
 
12/27~1/19の 24日間 休業します。
 
 
全取引先に 連絡したら イヤミたらたら 言われました(汗)。
 
 
 
そら そうやわな~ 普通。
 
 
 
 
 
帰国したら 仕事 あるんか?
 
 
間違いなく スッカラカンに なってるのに・・・・
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

13件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あはは…いらっしゃいませぇ~イロイロへ(^0^)
    私は次の日曜日から3日間、イロイロ→ギマラスです。
    一足お先に行ってきま~す。
    …って行っても東隣のネグロス島バコロドからフェリーに乗るだけですけど…(^0^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    Shinさん、どうもです!
    何だか、どうしても行かなくてはならなくなりました(苦笑)。
    とりあえず家族4人分の旅費全額だしてくれるんで・・・・(汗)。
    何もかも面倒みて貰ってる情けないハポンです(笑)。
    ネット検索しましたがギマラスって綺麗なアイランドですね!
    私が知っているピリピンとは別の国(笑)みたいです。(^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    ついに決定ですね、おめでとうございます(おめでとう、でいいよね?笑)

    そうですね~帰国後のこと考えたらアタマイタイから
    今はフィリピンに帰る事だけ、楽しいことだけ考えましょう
    後のことは後で考えましょう
    ま~なんとかなるでしょう(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    また、ゴルフ行きましょう。
    楽しみです。お待ちしております。^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    いってらっしゃい!
    あとは何とかなりますって(T_T)
    うちは、自動車免許に挑戦し、昨日免許センターでの試験に8回目の挑戦で無事合格、免許ゲットしました。
    しかも日本語の学科試験を突破しました。
    お金もたくさん使ったので、渡比は当分無理です(泣き)
    機会があったら向こうでゴルフを一緒しましょう

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、ありがとう御座います!(笑)。
    楽しいことだけを考えて全財産で遊んできます(アホ)。
    後のことを考えると絶対に行けませんよ(汗)。
    去年や一昨年のウータン、まだ精算してないし、今年も
    足らずはカードのリボ払いにしちゃいました(大汗)。
    なんともならないときは家族4人、拾って下さい(爆笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    べちゃいさん、どうもです!

    あとは何とかなりますかね~ほんとになるのかな~今考えても
    考えても答えが出ないので考えても無駄だと言うことですね(オオアホ)。

    自動車免許合格おめでとう御座います♪
    アサワさん、相当ガムバリましたね。(^-^)
    ウチのアサワは絶対に無理ですよ~(走る凶器となります:恐怖)。

    是非、ゴルフ行きましょう♪
    ボールに恨み辛みを全てぶつけますよ~(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    強行発進ですか!
    奥さんが喜べばね
    帰ってからは休めそうにないので
    思いっきり遊んできてくださいね

  • SECRET: 0
    PASS:
    アロヨが大統領時代は休みが多かったんだけど
    NOYNOYになったら、振り替え休日も無く・・・・

    今度の年末年始の休みは

    24、25 30、31、明けて1/1だけです・・・・

    ロイヤルノースは24は半ドン、25休み
    31日半ドン1/1休み・・・・
    どこへ行こうかなぁ~????
    スケジュールが合いましたら
    またご一緒させて下さい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさみさん

    完全に思考がP思考化してますね(笑)
    僕も思い切って3週間休むって言ってみるか?
    結果は見えてるのでできません(泣)
    今年は大晦日も正月も土日に重なって連休はありません。
    したがって日本にもピリピンにも行く暇がありません。
    って 先立つものもないですけど(爆泣)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です!

    いずれにしてもいいお話ですね(^^) しかも、長期だし。

    イロイロはうちも何度も行きました。
    また、行きたいとアサワにいわれてますが・・・・この年末年始は資金難で初の渡p無しとなりました。

    子供達からも非難囂々です(泣)

  • SECRET: 0
    PASS:
    HALOさん、どうもです!
    お休みが減ったのですか~(汗)。
    行かれる時、声を掛けて下さい。
    無理矢理、合せますよ~(笑)。
    1/12~16がイロイロです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです!
    そうそう、良い話は良い話です。(^-^)
    どちら様も不景気ですよね~日本はもうアカンわ(泣)。
    私も日頃はアサワからも息子からも非難囂々ですよ~(大汗)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です