夏の思い出

 
 
 
学校の 夏休みの間 働きづめで 息子から
 
 
お父さん 夏休みの日記 何書いたら いいん?
 
宿題 いつになったら 見てくれるん?
 
 
と 言われ 続けてました。
 
 
 
夏休みも 残り少なくなって これは ヤバイと思い
 
徹夜を 繰り返して 必死のパッチで 仕事を
 
早めに 納め 8/29 白浜へ 出かけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
月曜の 朝一 なので 人が 少なくて 気持ち いい!
 
 
 
 
 
 
 
 
30、31 と 夏休みの 工作と 宿題を 
 
見てやり 辛うじて 父親の 役目を 果たしました。
 
 
 
 
 
 追伸
 
私は この 日陰で 息子達と 遊ぶことなく
 
一日中 爆睡してた のでした(大汗)。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ちょっと 愚痴(汗)。
 
 
 
先日 書きました 知人から 仕事の誘いが あったので
 
仕事を 辞めてまで 乗り換えたのですが
 
スタートしてみると 客先の 資料待ちで
 
来週 29日まで
 
 
 
 
進められない!!!
 
 
 
 
 
初めから 納期は 10月末と 決まっているので
 
一日でも 早く 進めないと 間に合わないって
 
言ってるのに
 
 
 
 
どう言うこと???
 
 
 
 
 
別件で 進めてきた 営業も 形になって 来たのですが
 
客先の 担当者が 張り切り過ぎて 人を集め過ぎで
 
私の 出番が 無くなってます。
 
これじゃ ウチの 儲けが ありません(号泣)。
 
 
 
 
このままじゃ 9月の 売上が・・・・
 
来月 支払 出来ないぞ・・・・
 
 
 


まさみ
  • まさみ

11件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あらら~懐かしい「白ら浜」ガキの頃良く通ったものです(笑)
    皆さんお元気そうで、怪我じゃの入院じゃのないだけ良いですよ♪
    ここはどっしり構えて、頑張って行きましょう(*_*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    白浜は行った事ないけど、よさげな所ですね

    なかなかいい仕事はありませんね
    私の仕事は忙しいけど今は収入がありません

  • SECRET: 0
    PASS:
    夏休みの思い出できて良かったですね!
    ウチも娘に「夏休みどっこも連れてってくれないの?」って言われ
    8/29と30大阪に行ってきました(^_^;)

    お仕事の方、大変そうですね
    ウチも今月の支払いが足りません
    あるだけ全部払って、足りない分は翌月初めになんとか払うつもりですが
    支払の事考えるだけで胃が。。。。(>_<)

    ここではいっぱい愚痴吐いてくださいね
    徹夜続きしてまで頑張って
    で子供さんを海に連れていってあげる優しいまさみさんには
    これからもうちょっと先にはいい事イパーイあります!きっと!

  • SECRET: 0
    PASS:
    白浜って南紀白浜?大阪からだと近いんですね。
    おとうさん 御苦労様でした。

    仕事も徐々に形になってきますよ。きっと...

  • SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な海ですね~お疲れの所いいパパです
    本当に、まさみさんは優しい旦那さまで良いパパですね
    伯母さんの旦那に爪のあか煎じて飲ませたいくらい

    仕事うまくいくように願っています

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    ナンパに通ったんですね(笑)。
    最近のハポネッサはスタイルが良いので目のやりばに困ってシマウマ(苦笑)。
    まあ、しょっちゅう熱出してる息子たちですが入院まで至ってないのが幸いです。
    アサワは病気一つしない元気の塊みたいな奴ですからホント助かりますね。
    昨日も営業に行ったら良い感触なんですけどね~
    でも、蓋を開けたらいつもお粗末なスカくじでガッカリです(号泣)。
    頑張りガイが無いというか何と言うか・・・・(汗)。
    応援、ありがとう御座います。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、どうもです!

    ああ~USJ行ったんですね♪
    子供が大きくなると近場じゃ納得してくれないんでしょうね(汗)。
    アサワが来日してスグ1回だけ行きました。
    近いけどマハールだし、もう二度と行かないかな(苦笑)。

    昨日、営業しまくって来ました。
    来年の話で鬼に笑われそうですが、良い感触の返事(喜)。
    でも、ついさっき電話で明日の仕事キャンセルだって(激怒)。
    胃どころか頭の先から足の先までの血管が破裂しそうです(号泣)。
    「愚痴ブログ」開設しようかな?(笑)。

    ちょっと先には良い事あるかな~?
    いや、今までの悪事の罰なんですよね(滝汗)。
    応援、ありがとう御座います。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!

    和歌山の南紀白浜です~高速道路が開通したんで朝早く出掛けたら
    ウチから車で1時間40分くらいですよ♪

    仕事が軌道に乗らないと毎月オカニの心配ばかりで辛いです。
    いつ夜逃げするか?そんなギリギリの生活から早く脱出したいです(苦笑)。
    何でこんな世の中になったのかな~
    応援、ありがとう御座います。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    キキさん、どうもです!
    白良浜は砂が真っ白で綺麗ですよ♪
    潜ると魚も沢山泳いでいて水族館の様です(チョット大げさ)。
    今まで悪いパパだったんで、一生罪滅ぼしなんです(汗)。
    仕事、上手く軌道に乗って欲しいんですけど、不景気なんで
    話が二転三転するんですよ(号泣)。
    応援、ありがとう御座います。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    べちゃいです

    うちも夏休みの思い出がなくては娘がかわいそうと思い、お盆に熊本城に行ってきました。昨年は姫路城に行き、娘にお城ばかり何故行くのと聞かれ返答に困ってしまいました。単純に借家暮らしのわが身なればこそ、たまにはお殿様気分になりたいなんてとても言えません。
    ちなみに、海は山陰地方だけあって家から5分のところに海水浴場もあるのですが、アサワが泳げないし日に焼けるのを嫌がって、いつも却下です(泣)

  • SECRET: 0
    PASS:
    べちゃいさん、どうもです!
    お城ですか~好きな方は模型まで作るんですよね。
    その昔、日本の歴史を知って貰おうとアサワとデートで大阪城へ行きました。
    しかし・・・・お城には全く興味がありませんでしたがデートしたことが
    楽しかったようです(笑)。
    まあ、バハイでお殿様になれるようしたいものです(苦笑)。
    へえ~アサワさん海が苦手ですか?
    ウチもの泳げませんし日焼けも大嫌いですが「行く?」と聞くと二つ返事で
    きゃぁきゃぁ叫んでハイテンションになりますよ(汗)。
    最近は何処にも連れて行ってないんで、そうなるんでしょうけどね。
    私が仕事で銀行へ行くときも市役所へ行くときも必ず付いて来るくらい
    外へ出かけたいみたい(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です