バンダナを包帯代わりに(汗)。

 
 
 
今月末に 息子の 空手の 全日本大会が あります。
 
 
でも ヘタクソ なんです 息子(汗)。
 
 
 
 
昨日 酔っ払った 勢いで 息子に
 
 
組み手の 指導しました。
 
 
ちょっと 力が 入り過ぎて 殴ったとき
 
 
息子の 肘に 上手く ヒットして しまい
 
 
私の 親指の 骨が パタイした ようです(号泣)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素人は これだから 駄目なんですよね。
 
 
深く 反省 しております。
 
 
 
 
今月 切羽詰ってるので 病院へ 行けません。
 
 
まあ 3ヶ月くらいは ダメでしょうね~親指。
 
 
 
近年 年に一度くらい どこか 骨折します。
 
 
若い頃から カルシウム を 取ってない 証拠です(滝汗)。
 
 
 


まさみ
  • まさみ

15件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫でっか~?

    変な風にくっ付いちゃうとやばいから
    病院へ行ったほうが良いですよ~(汗)

  • SECRET: 0
    PASS:
    kodomo de nakutte yokatta desune

  • SECRET: 0
    PASS:
    あらまー骨折ですか!
    医者にいったほうがいいとおもうが

    家の親父も階段から落ちて肩甲骨を骨折したが
    結局なにもしないで安静にしてるだけで治りましたが

    お大事に!

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCY2さん、ありがとう御座います!
    息子も肘が痛いと言ってますが、子供の骨は柔らかいのか
    ウチの子の空手レベルじゃ骨折することはマズありません(苦笑)。
    年甲斐も無く、ハリキッタおやじがアホなんです(号泣)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、ありがとう御座います!
    病院代がありません(大汗)。
    以前も何度かやってるんで、この程度なら何とかなりそうです(汗)。
    肋骨の疲労骨折もよくやりますが、いつも放置です(アホ笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    マジすかぁ~

    病院行ったほうがいいんじゃないですか

    きっと癖になってんでしょうね…

    魚食べましょう~

  • SECRET: 0
    PASS:
    Pina&Haponさん、ありがとう御座います!
    マジっすよ~(汗)。
    情けないけど今月は病院代出ません(滝汗)。
    去年も反対の親指やってるんで大体分かってます(汗)。
    ケツマズイテ足の指もよくやります。
    昔、バイクで鈴鹿サーキット走行中、転倒するごとに骨折してました。
    さすがに腰の骨をやったときは1ヶ月間歩けませんでしたよ(アホ笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ん?バイクで鈴鹿?そんな趣味があったとは(笑)
    タイヤの焼ける臭い…懐かしいもんす(超遠目)

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    懐かしいってことは、お好きだったんですね(笑)。
    無理な体になってるのに鈴鹿は今でも走りたい気持ちはあります(爆)。
    でも、転倒したら確実にパタイでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    右手じゃ仕事にも差し支えますね。
    お大事に

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、ありがとう御座います。
    結構、腫れちゃって動かし難いんですが、パソコン使うのに意外と
    右手の親指って必要ないのに気がつきました(笑)。
    しかし、ゴルフのスイング出来るか?心配です(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    右手の親指骨折したら不便でしょう~?
    私は2年前(確か)右手の小指を骨折したんですけど
    病院行って治療したけど、まっすぐには戻りませんでした

    お大事になさって<(_ _)>

  • SECRET: 0
    PASS:
    べちゃいです
    しばらくゴルフも封印ですね
    私の場合、仕事はほぼ営業で口さえ動けば何とかなります(笑)
    でもPC使うとなると・・・
    お大事になさってください<m(__)m>

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、ありがとう御座います。
    意外と大丈夫なのは自分も驚きです(苦笑)。
    力仕事は無理なんですが、これがチョット楽なんです。
    アサワや息子に「力が入らないんでコレお願い!」なんて
    用事を言いつけちゃいます(笑)。
    あはは・・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    べちゃいさん、ありがとう御座います。
    ゴルフ・・・・チョット試しましたが全然ダイボージなんです(笑)。
    PCも右手の親指は不要ですよ。(^-^)
    意外と早く治るかも?(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です