アサワのパンツが・・・・

 
 
 
 
今日は 二男の 保育参観 でした。
 
晴天で メチャ 暑かった(汗)。
 
先生は もちろんのこと お母さん方の
 
若いこと!
 
 
 
 
私より 年上は 園長先生 ただ一人(笑)。
 
そんな 私に 気遣ってか? 園長先生は
 
いつも 話しかけてくるんです。アハハハ・・・・(汗)。
 
 
 
 
 
 
保育参観に 出かける前の 話なんですが
 
アサワが ぶかぶかの カーゴパンツを はいている。
 
 
私は 思わず
 
あれ? 何で そんなの はいてるの?
 
似合わないよ~ いつもの スリムなのにしたら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アサワが 一言
 
入らないの
 
 
 
 
 
先日 買った アブトロ 効果も 無い様。
 
いや 更に・・・・(爆泣)。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最近 全く 外食してないんで アサワサービスと 思い
 
保育参観からの 帰り道に 新しく オープンした
 
ラーメン屋(チェーン店)に 行きました。
 
 
 
まだ 昼前 だったのに お客さんが 多かったです。
 
てことは 美味しいんだろうな~ と ウキウキ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
不味くは ないですが わざわざ 高い出費する ものではない。
 
ここへは もう 二度と 行くことは ありません。

 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

15件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYままさんにもオニガイしてるんだけど
    不要になったら頂戴ね、どっちが早く諦めるか?だキドね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさみさん、大変ご無沙汰していますが覚えていらっしゃるでしょうか?
    うちのも結婚当初から10キロぐらい太っていますが、しつこく最近痩せたでしょうと確認してきます。仕方がないので痩せたねと言っておくのですが、どう見てもやせているようには思えません(爆)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ピナは 太りやすいのかも
    日本の食べ物は栄養有るから

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    あはは、そうですね!スリムになったからもう不要です。
    なんて絶対ありえないです~ウチのは(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ジンベイさん、どうもです!
    ウチは親兄姉イトコも含め、皆大柄ですねん(汗)。
    現地の料理をバカ食いしたら誰でも太ります(大汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさみさん 覚えていて下さり光栄です
    実は先日大阪にパスポートの更新に行ってきました
    更新の方法を検索していたらまさみさんのブログにたどりついたというわけです
    これからもよろしくお願いします

  • SECRET: 0
    PASS:
    べちゃいさん、毎度です。
    あ~そうだったんですか。(^-^)
    でも、古いんで最近はチョット変わってるかも知れません(汗)。
    気軽に書き込んで下さいね♪
    こちらこそ宜しくです(笑顔)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    特にお尻と腰にはお肉がたっぷり。
    うちのは顔は小さいのにね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!
    でも、アサワさんスリムになりましたよ~(^-^)
    ウチのアサワも申しておりました。
    ウチは更に・・・・(大汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ、結果をあせっちゃ・・・!
    個人差もありますから
    なが~い目で見ていきましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    うちははけないGパンの両端を無理矢理ピンで繋げて履いてます

  • SECRET: 0
    PASS:
    pnoさん、どうもです!
    どっちにしても、こないだはいてたパンツが入らないって更に太った証拠です(汗)。
    それより、問題は人前に出る衣装がないことなんです(爆)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Pina&Haponさん、どうもです!
    ウエストだけで済んだら良いのですけどね~(汗)。
    太ももから上がらないんですけど・・・・どうしましょ?

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も1か月でやっと「少し痩せた?????」ってとこですけど
    体重は全然変わってませんよ(^_^;)
    アサワさん頑張ってアブトロ続けて下さいね~(#^.^#)

    ゆったりしたの着ると余計にお肉付いちゃいますよ
    私は無理でもピチピチはいてます
    それ以上お肉が付かないようにね(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、どうもです!

    やってスグ効果が出ることはないと思いますが、反対に太ってるようなんです(汗)。
    そら~誕生日プレゼントなんで頑張ってもらいますハイ(笑)。

    ピチピチのパンツは入らないんで、妊婦用の腹バンドしてますわ~(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です