アサワの誕生日(2011編)

 
 

   昨日はアサワの誕生日でした。   

 
 
 
またまた 18歳 に なったそうです(笑)。
 
26回も 18歳が 続いております(爆笑)。
 
 
 
 
誕生日は 焼肉 と 毎年 決まってるんですが
 
今年は アブトロニック を買ったので 無し。
 
 
旦那の 私が 甲斐性なし なんで(爆)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アサワが パンシットを 作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安物の フルーツの 缶詰。
 
 
 
 
 
でも これだけじゃ やっぱ 可哀そう なんで
 
ケンタッキーを 買ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちも 母の日に 何も プレゼント してないので
 
カーネーション も 買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィリピンから アラブから カナダから 兄弟や イトコの
 
お祝いの 電話も 引っ切りなしに あり 嬉しそうでしたね。(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不景気の中 こうして なんとか 生きてます(大汗)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも 我慢ばかり させて ゴメンね。
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

18件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます

    ケーキがとっても美味しそうです

    気持ちが大切ですから充分じゃないでしょうか

    これからも仲良くお過ごし下さい

  • SECRET: 0
    PASS:
    abutoronikku tte nandesuka?

  • SECRET: 0
    PASS:
    フィリピンのケーキとは違いますね。
    フィリピン人は誕生日を大切にしますね、
    日本人は仏教徒が多いので命日というのがありますが、
    キリスト教徒は死んでも大事なのは誕生日ですからね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCY2さん、どうもです!
    電気ベルトでピクピク・ビリビリします。
    この力で筋肉を刺激して脂肪を減らす感じです。
    マッサージ器具のようなものを想像して下さい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです!
    フィリピンの定番ケーキは甘いばっかですからね(汗)。
    ウチのアサワもよく「今日は誰々の誕生日」と言います。
    よく覚えてるな~と感心しますよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    奥さん誕生日おめでとうございます
    日本にいても特別な日ですね
    十分やってるとおもいますよ

  • SECRET: 0
    PASS:
    奥様18歳御誕生日おめでとうございます。(笑)
    ご馳走ですね。全部平らげました?

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、ありがとう御座います。
    そうですね、日本人と感覚が違いますからね(汗)。
    婚前にアサワとの約束を果たしてないのが辛いんですよ。
    約束した当時はまだバブリーだったから~(滝汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、ありがとう御座います。
    もちろん、全部平らげました(笑)。
    今日から食べる量を減らすヤキソクもしましたが・・・・
    まあ、無理です(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    アサワさん、お誕生日おめでとう♪
    私はたまに「16歳」に戻りますよ(笑
    我が家も家族の誕生日は「焼肉」って決まってます(^_^)

    まさみさんが甲斐性なしだなんて思いませんよ
    こうしてちゃんとやってあげて
    いつも我慢ばかりさせてゴメンねって気持ちもあって
    これで十分じゃないですか、
    カンペイに聞かせたいですよ(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います。

    そうですか~ もう26回も^^

    まさみさんの家族愛はいつでも感じられてナイスです。
    見習わなくては(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、ありがとう御座います。

    16歳ですか?(コスプレ:笑)
    けど、焼肉行きたかったな~(号泣)。

    生まれ変わったんですよ~私(笑)。
    今度は家族を大事にしないと罰があたります(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、ありがとう御座います。

    そうです!26回目だから25回は嘘つきです(笑)。

    毎日アサワに元気もらってますから感謝してるだけですよ(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    26回目の 18歳の誕生日 おめでとうございます。

    先日の 日本帰国時に 日本クオリティーの KFCを 食べ損ねました、、、、

    ベトナムにも KFCは 有るのですが 1味も2味も 違います、。

  • SECRET: 0
    PASS:
    arigatougozaimasita, koreijyou nikuwo tottara, honekawa sujiemonninatte simaimasu,

  • SECRET: 0
    PASS:
    家のはもうすっかり、諦めてます、お祝いなんて
    だからちっさいショートケーキでも喜んで食ってます
    でもどの道、毎日誕生日見たいなもんすから、衝動買い(オイ)

  • SECRET: 0
    PASS:
    hideさん、ありがとう御座います。
    へぇ~ベトナムは味が違うんですか。
    何だか食べてみたい!(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    ふむふむ、毎日誕生日・・・・分かる気がします(笑)。
    私も羽振りのいいときはそんな感じでした(汗)。
    まあ~それで成り立ってるんだったらそれはそれで(爆笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です