アブトロニックが来た!

 
 

   明日は アサワの 誕生日   

 
 
 
 
毎年 プレゼントなんて 贈ったことのない
 
ダメな 旦那 です(滝汗)。
 
 
 
 

ブロ友の NANCYさん が この アブトロニックで

効果が あったと 先日 朗報を 頂きましたので
ウチの アサワに 聞きました。
 
 
テレビでも 観たことあるやろ この商品
 
何や 効果が あるらしいで!
 
誕生日の プレゼントで 買ったろか?
 
そうか 焼肉 食べに行くか?
 
 
アサワは 二つ返事で
 
 
これ 欲しい!
 
焼肉 いらん!
 
 
 
 
てな訳で 通販で 買いました(笑)。
 
 
 
 
 
 
買う前に 何処が 安いか 色々 調べると
 
ニセモノ
 
が 多く 出回ってる ようですね(汗)。
 
同じ 効果が 得られるのなら 安い方が 良いと
 
思っていたんですが どうやら ニセモノは
 
初期不良が あったり 故障が 多いとのこと。
 
付属品の ジェルシートも 悪質だそうです。
 
ニセモノを 買わないように(激安は却下して)
 
慎重に 選択したつもりですが 果たして
 
これは どうなのか? 分かりません。
 
あとは 故障しないように 願うだけです。
 
 
 
 
で 届くなり 即効で 試しました。
 
少し 不安そうな 半分 引きつった 笑顔です。

 
 
 
でも これから これが あるからって 理由で
 
 
ダイエット
 
 
しないのは 言うまでも ありません(大汗)。
 
 
 


まさみ
  • まさみ

13件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    効果の有無を続編でお願いします、家のもずいぶん丸くなってきたので。

  • SECRET: 0
    PASS:
    何かと思ったら自宅トレーニングの用具ですね。
    フィリピン人は暇さえあれば寝てますから効果が上がるのかな?(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。

    これ10年以上前に使ってました。

    が・・・期待は、と・て・も・う・す・い ^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    pnoさん、どうもです!
    了解しました、続編アップします(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです!
    あはは~使ってましたか(笑)。
    効果は薄くても多少あるかも知れませんが、コレを理由に
    食べる量が増えるような気がするんです(爆笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    コレが本物ですよね?私のと一緒ですよ~♪
    初めは一日1回でしたが、今は時間があれば一日2回ビリビリやってます(^_^;)
    なかなか効果でないな~って思ってたけど、お腹は少し引っ込んだと思います
    いつもはいてるジーンズが少しゆるくなりました(^_^)v
    諦めずに続ければ、効果は出ると思います(出ないと困る(^_^;))

    さぁ、アサワさん
    私と一緒にアブトロでビリビリやって腹筋割りましょう!
    、、、じゃなかった、ビキニ着ましょうね(笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近の器具は優れてますよね。
    俺のボクサー時代は汗だくになってヘトヘトになるまで
    トレーニングしてナンボで鍛えてましたから~
    考えられない時代の進歩っすね。
    つ~か、俺の嫁さん帰国してから急に太りだしたっす・・・(タッキーアセ&ツバサ)

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、お名前を出してスミマセン。m(_ _)m

    約半値で販売してる業者があるんですよ~
    思わず買おうと思ったんですけど、何か裏がありそうで
    買った人のクチコミ読んでたら買えなくなりました(汗)。

    初心者はモード4からと書いてあるんでマズはそれから。
    でもレベルは最初からMAXの10でやってます。
    今週は2回/日、来週からは3回/日の予定です(笑)。

    ウチのアサワはこれを幾ら頑張ってもあと15~20キロ
    減量しない限りビキニどころか水着が無理(号泣)。
    アメリカなら余裕でダイボージですけどね(爆笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Big Mineさん、どうもです!
    本当に脂肪を取りたいのなら体を動かさないと無理ですよね。
    それはアサワも分かってるんで、これは気休めなんです(苦笑)。
    本当はジムに通わさせてあげたいんですけど情けない話、経済的
    に余裕がないんで、ささやかな思いやりなんです(汗)。
    ダメな旦那です(滝汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます

    一ヶ月後の経過報告期待します

  • SECRET: 0
    PASS:
    Pina&Haponさん、ありがとう御座います。
    経過報告させて頂きます(笑)。
    本日、アサワの誕生日です。
    これを買ったので毎年恒例の焼肉店は無しです。
    でも、低予算で出来ることを今検討中・・・・(←今かよ!:笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あの~、ほんまに痩せれるの、これ?
    身体にジェルを塗る?って、判らん事だらけでんねん(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    NANCYちゃんが効果あったらしいですよ(笑)。
    でも、ウチのは絶対無理なのは最初から分かってます(汗)。
    食べる量を減らす方が断然早いんですがそこは譲らないんです(大汗)。
    そんなことで喧嘩してもツマラナイんでこれは思いやりなんです(爆笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です