スマートフォンその後2

 
 
 
 
 
 
昨日って言うか、今日って言うか
 
サッカー観た後 スマートフォンの
 
設定で 徹夜 しました(アホ:笑)。
 
 
 
アプリ全部 削除してやろうと 思ったのです。
 
 
先ずは グーグルから・・・・
 
 
あれ? 削除出来ない?
 
 
 
こうなったら 気持ちよく 初期化だ!(笑)。
 
やった! グーグル 消えたぞ!
 
 
 
あっ、シマッタ! 電話帳も 消えちゃった~(汗)。
 
 
 
 
そうだ、グーグルのサーバーには あるだろう?
 
 
あら、削除したのも 同期 したのね?
 
 
ありません(号泣)。
 
 
 
 
まあ、良いわ!
 
 
 
どうせ 文字化け してたから 使いものにならなかったし。
 
 
以前の 携帯から インポート しました(苦笑)。
 
 
取りあえず シンプルに ネットと メールだけで良い。
 
 
 
 
ところが・・・・
 
 
 
 
spモードが 使えない あれ?
 
これじゃ ドコモメール 出来ないやん!
 
 
 
 
またまた ドコモに 問い合わせました(汗)。
 
 
なんと spモードって グーグルなんですね(大汗)。
 
 
 
 
知らなかった~
 
 
 
 
結局 グーグル入れないと ドコモメール 出来ないやん!
 
全く 無駄なことをした 一夜でした(大アホ:笑)。
 
こんなことをして 大人の階段を 登るのでした(爆笑)。
 
 
 
 
 
でも 携帯 スッキリ しましたよ。(^-^)
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

15件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさんでした

    まさみさんらしいっすね

    もし夜中に奥さん起きてきたら疑われちゃいそう~

    気をつけてください

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めから入ってるアプリは消せないですよね
    アプリが多すぎると使いたいのを探しにくいです

  • SECRET: 0
    PASS:
    シンプル イズ ベストです。

    僕の場合
    メールもめんどっちいので
    電話だけ使えればOK(爆)

    もう一つの個人用電話
    メール使わないので
    フリーメールの度数が
    5000近く有ります・・・
    一回どう言う訳か0になっちゃったことがあったけど
    またまた貯まっています。
    奥さんが一生懸命使ってます(爆)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ども。
    僕もiPadをいじってて寝不足っす…(汗)

  • SECRET: 0
    PASS:
    いじくりまくりっすね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    当たり前なのでしょうけど、電話ってあのデカイのを普通に持ってするの?
    番号はタッチパネルで押す?

    ブログの更新の文字を入れるのもタッチパネル? 一度触ってみたい^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    徹夜ですか、お疲れ様です(^_^;)
    私は設定とか、自分で何にもできません。。。
    そういう事出来る人って凄いな~って尊敬します(^_^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    Pina&Haponさん、どうもです!
    そうでしょ~アホでっさかい!(笑)。
    疑われませんよ~夜中に仕事してることよくありますから(汗)。
    いじくり回してたら、もう飽きましたコレ(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Big Mineさん、どうもです
    あっ、同じですか~(笑)。
    最初は気が済むまで触りたいもんね(爆笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    リュウガさん、どうもです!
    性格なんですね~(笑)。
    熱しやすく冷めやすいんです私(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    きたやんさん、どうもです!
    私も最初そう思ったんですけど「ギャラクシーS」って
    そんなに大きくないんですよ~軽いし!
    一度、触って見て下さい。
    機能はより持ちやすさに惹かれましたね。(^-^)
    ただ、タッチパネルは慣れないとイライラします(泣)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃはは、人生の階段転がり落ちてると言った方が…
    おもろいでっせ(プ)

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    人生の階段は既に一番下の階(ならくの底)まで落ちましたよ(笑)。
    お天道様を拝むには一億年掛かっても叶いません(爆笑)。
    そろそろ引き上げてくれませんか?=無理=却下=(^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    スマートホンに ここにも 苦戦してる人が
    オイラも 同じ

  • SECRET: 0
    PASS:
    ジンベイさん、どうもです!
    はい、ホンマに思うようになりまへんわ(笑)。
    でも、今はスッキリしましたよ♪
    考え方を変え、目的を決めたんですよ。(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です