渡比日記(2010.12.29)

   12月29日の出来事   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教会へ行きたいとのことで、バクラランまで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、お祈りです。
 
 
 
 
 
 
 
バクララン横で、アリマゴ売ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず、買いました(汗)。
 
チョット高い気がしましたが、まあいいか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお腹空いたと言い出し、その横のレストランへ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき食べて出てきたとこでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、サウジへ出稼ぎに行ってる、義兄から
 
ウチの息子に 自転車プレゼントしてあげると
 
オカニを貰いましたので、カルティマールへ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
値切って、2600ペソ
 
結構良いじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、日用品や食材を買いに、バハイの近くの
 
ロビンソン・イムスへ
 
 
 
 
 
写真はありませんが、やっと携帯電話のシムカードを
 
手に入れました。
 
 
 
日本からの スマートフォンを確認すると
 
私の行動範囲で、一番電波の良いのが
 
サン・セルラー だったので、このシムカードを
 
買おうと思ったのですが、テレフォンカードが手に入らない!
 
 
 
なんで~?
 
 
 
仕方なく、スマートにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩飯は、さっき買った アリマゴをタラフク食べましたよ。
 
ビール呑み過ぎ~ ラシンで寝てしまいました。
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 


 
 
 
追伸
 
今から、義弟を迎えに空港へ行きます。
 
そして、4日間は ゴルフですので
 
ブログは、暫くお休みさせて頂きます。
 
 
 
それでは、みなさん良いお年を・・・・
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

13件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    立派な教会ですね~
    素敵な自転車買いましたね、息子さん喜んだでしょう(^o^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ははは、良いじゃないですか~たまに飲みすぎるのも~
    お知り合いになれてまだ間もないですが~
    来年からも末永く良いお付き合いの程を宜しくお願いします。┏o ペコリン
    まさみさんも来年良い年でありますように~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    食べまくってますね。(笑)
    アコは現在も仕事中です。
    よいお年を。来年も宜しくです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真を見ていたら飲みたくなったので、同じライトビールを買ってきました(¥700)
    、来年もよろしくです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    旧年中は色々お世話になりました(*^_^*)
    ☆本年も宜しくお願い申し上げます♪

    無事のご帰還お祈り申し上げます(^_-)-☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。

    早速、忙しそうですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    自転車やっす~
    現在のレートで日本円だと5千円弱くらいですね。
    そういうお店を見て歩くのも楽しいですよね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、亀レスですm(_ _)m

    私「何でバクララン教会なの?」
    アサワ「願いを聞いてくれる神様が大勢いるの!」
    私「・・・・?」

    ウチの息子は「雨男」なんです。
    自転車買ってから雨が降り出し、翌日一日雨でした。
    乗りたくても乗れない・・・・可哀相な奴です(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Big Mineさん、亀レスですm(_ _)m
    はい、それからも宜しくお願いします。
    世界中の人々が笑って暮らせる年になって欲しいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    pnoさん、亀レスですm(_ _)m
    700円もするんですか?
    こちらで買えば24ペソですから、この差は何なんですかね(苦笑)。
    こちらこそ宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、亀レスですm(_ _)m
    こちらこそ何かとお世話になりました。
    今年も宜しくお願い申し上げます。
    出来ることなら日本へ帰りたくないのですがね(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、亀レスですm(_ _)m
    明けましておめでとう御座います。
    こちらこそ宜しくお願いします。
    毎日、忙しくしています。
    限られた滞在期間なので、することが多くて(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっこさん、亀レスですm(_ _)m
    安物買いの銭失いで早く壊れそうですよ(汗)。
    こちらでのショッピングは楽しいものがあります。
    でも、最近はチョット疲れました(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です