我家の晩飯(ガタン・アリマサ編2)

 

   本日は”ガタン・アリマサ&生牡蠣”です。  

 
 
野暮用で 地元へ 出かけました。
 
 
魚屋へ 寄ると 渡り蟹が 沢山 ありましたね。
 
 
大きいのは 一匹 千円以上 するので 手が出ません(汗)。
 
 
 
その中 小さい 蟹を 見つけました。
 
 
15匹で 950円!
 
 
即効で 買いました。
 
 
 
 
 
生牡蠣は 少し 高かった ですが
 
 
大粒で 美味しそう だったので たまには 良いかと(汗)。
 
 
 
8貝で 450円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり 小さいので 食べるのが 難しいし
 
ちょっと・・・・物足りない・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは 高いだけあって それなりの 味
 
大きいことは 良いことだ!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
スマートフォン
 
 
 
ブログが 上手く 更新出来ない。
 
ブラウザを 変更しないと 駄目なのかな?
 
 
 
てか アプリ 有り過ぎて どれが 良いのか?
 
 
全く 分からない!
 
 
 
 
 
自分で 探してると 何日あっても 足りないって感じ。
 
 
 
 
ドコモショップの おにいちゃんに 聞いたけど
 
その おにいちゃん 僕より 知らなかった。
 
 
よくまあ 従業員 してるわ・・・・(爆)。
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

14件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    蟹と牡蠣めっちゃ美味そうです
    いいなぁ
    ドコモの店員アホでしたかぁ
    ドコモにしちゃ珍しい
    頑張ってマスターして下さい

  • SECRET: 0
    PASS:
    蟹はダメですが牡蠣は大好物、フィリピンでも生牡蠣食べちゃいますから。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    生牡蠣食べたいよー

    スマートフォン勉強してください
    分からない時質問しますので

  • SECRET: 0
    PASS:
    pina&haponさん、どうもです!
    本当はズワイガニが食べたいんですが、高価すぎて・・・・汗。
    ドコモの店員ホントにアホでしたよ(苦笑)。
    自分で頑張りなさいと言うことでしょう(大汗)。
    誰か Windows 入れて~

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです!
    蟹だめですか~(^^;
    ピリピンの貝で一度エライ目に遭ってるんで・・・・(^^;;
    凄いっすね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!
    三重の岩牡蠣を食べてみたいっす!
    スマートフォンは独学より聞く方が早いですね。
    待ってますんで反対に教えて~(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    今年も最終最後まで、頑張ってくださいませ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    牡蠣は大好物です。^^
    蟹は殻を剥くのが面倒くさいのであんま食べません。
    時間はありますから携帯をじーっくりいじってマスターしましょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね!それにしてもまさみさん、買い物上手です(^o^)

    使いこなせるようになるまで
    じーっくり楽しんでお勉強ですね

  • SECRET: 0
    PASS:
    専務さん、どうもです!
    仕事が無いのに年内の予定はビッシリ詰まってます(汗)。
    国際結婚ってホント忙しいです(笑)。
    風邪気味で体調が良くないですが頑張ります。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    Big Mineさん、どうもです!
    確かに蟹を剥くのは面倒ですね(汗)。
    でも、好きな人間は苦にならないんですよ~(笑)。
    アサワや息子たちの世話が忙しくて暇無しなんです(大汗)。
    今日は半日かけて金魚の水槽掃除でした(苦笑)。
    明日は息子の空手の昇級審査に連れて行かなければなりません。

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、どうもです!
    景気の良いときは大人買いしてましたが、今は財布と相談が多くて・・・汗。
    色々使えて重宝してますが、小さいんで操作もイライラします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しいブログですね。
    そのうちリンクして下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    バハラナさん、はじめまして!
    pina&haponさん繋がりでお邪魔しました。(^-^)
    また宜しくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です