仕事納め(汗)。

 
 
 
 
久しぶりに 仕事 貰ったんで ガムバッテ ました。
 
 
寝る時間も ブログ更新する時間も 無く 働いてました。
 
そして 今回で 2010年の 仕事納めです。
 
 
 
ちょっと 早過ぎますよね~(大汗)。
 
 
 
 
 
本当は 次の仕事も 予定してる って 聞いていたんです。
 
 
けど 蓋を 開けてみると
 
いやぁ~ 年内は お願いする予定ないよ!
 
 
だって(号泣)。
 
 
 
 
 
何でも やりますから お願いします!
 
と 一応 告げて 帰ってきました(汗)。
 
 
 
今 終えた仕事も 1年半 待たされたんで
 
 
次回も そのくらい 待つのかな?(呆れ笑)。
 
 
 
 
 
 
年末年始の 里帰りは 仕事が無いと 時間は幾らでも
 
 
有るので 予定 立てやすいんですが 何せ 先立つものが 
 
 
 
無い!
 
 
 
 
 
 
現地の 我が家は 1年間の 管理費等を 払ってないので
 
 
全て アテに 立て替えて 貰ってるので 返さないと イケナイが
 
 
 
無い!
 
 
 
全財産を 使い果たしても 足りないけど 借りたものは 返さないと
 
 
なんですが でも それじゃ 帰国してから どうする?
 
 
 
 
考えても 考えても 答えが
 
 
 
 
出ない!
 
 
 
 
ん・・・・ 宝くじ 買いに 行こ!(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

14件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    同じっす。。。

    先立つ物が無い 号泣>>>>

    宝くじ。。。当たらないかな~あ。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です

    じゃあ師走はナシとゆ~事でしょうか

    最後の息子さん?にポチです

  • SECRET: 0
    PASS:
    もう仕事納め!
    厳しいねー

  • SECRET: 0
    PASS:
    まだ今年1か月残ってますよね
    仕事納めかぁ、、、厳しいですね(>_<)

    サンタクロースもやってくる季節がもうすぐ、、、、、

    、、、、、頑張ってください!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    Powan(Hiro)さん、どうもです!
    タラレバは北海道ってよく言われるんですけど、北海道の人は何て言うんだろう?(笑)。
    もし当たったら恵まれない人に全額寄付します。
    って僕か?(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    pina&haponさん、どうもです!
    私は僧侶じゃないんで走れないのかな~(汗)。
    ウチの長男、ポギでしょ!(アホ笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!
    年始は、いつ?かな・・・・
    アサワに申し訳なくって・・・・(涙)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCYさん、どうもです!
    1ヶ月で済んだら良いんですけどね~
    下の息子が書いたサンタクロースです。(^-^)
    見えます?
    お互いガムバリましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    う~ん・・・キツイっすね。コレマジデ(汗)
    僕もこういう時があったけど時代が違うもんね。ココマデキタカフキョウ

  • SECRET: 0
    PASS:
    Big Mineさん、どうもです!
    リーマンショックからですね。(^^;
    周りの同業者も同じなんで「自分だけじゃない」と自分を慰めてます(アホ笑)。
    独立して24年、今更他の仕事につけないけど、そんなこと言ってる場合じゃ
    ないんで来年から、ちと考えます(大汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    何とかなるのがフィリピンですから、借りた事はしばらく忘れましょう?(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    PINOさん、どうもです!
    はい、アテは独身で仕事してるんで問題なく何とかなります(苦笑)。
    でも、借りたものは一旦返します。
    そして、また借りようと思ってます(大汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    P人に援助させてるハポン!ある意味すごい!

  • SECRET: 0
    PASS:
    IME0416さん、どうもです!
    ホント恥ずかしい話です(滝汗)。
    私には出来過ぎたアサワですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です