永住審査通知書

 
 
 
久しぶりの ブログ更新になります(大汗)。
 
仕事の 人間関係で 元気が ありません。
 
アサワの 笑顔 に 助けられ 何とか 生きてます(笑)。
 
 
 
 
 













 
 
 
 
 
 
 
 













 
 
 
 
 
今年の3月31日に 永住許可申請 を提出しておりました。
 
 
やっと、この葉書が 先日届いたんです。
 
 
(7ヶ月も かかるんですね~何で!)
 
 
 
 
出だし文を読むと
 
「申請について結果をお知らせしますので・・・・」
 
 
ん? これって何か 意味深な言葉ですね。
 
 
align=”center”> 
 
でも 持ち物の中に 「収入印紙 永住 8000円」
 
 
のところに ○印 があります。
 
てことは・・・・永住許可してくれるのでしょうか?
 
 
 
 
 
月~金 9~4時は 子供の学校があるので 中々行けないんです。
 
来週 息子を 学校早退させて 行ってきます。
 
最近、良い事が無いんですけど 今回は
 
 
 笑顔   に なれそうです。
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ
永住許可

24件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です