我家の晩飯(ビフテキ編)

 

   本日は”ビフテキ”です。   

 
 
うだる様な 暑さとは 今日のこと ですよね。
 
肉でも 食って 栄養を 補給しないと パタイします。
 
マタバなんで 少々 ダイボージだと 思うけど(汗)。
 
ビフテキ だと 言っても この価格です。
 
 
 
 
 
我家は これで 十分 満足 なんですよ(笑)。
 
息子の アゴの 発育にも 良いです(爆)。
 
 
 
 

 
 
 
 
今日から 学校や 幼稚園が 夏休み。
 
息子が 家に 居るので 毎日の 散歩に行く タイミングが
 
無い!
 
アサワは どうしようか? 悩んでいます。
 
 
 
この腹 どうすんの? 
 
と 私に聞かれてもね~
 
 
 
 

 
 
 
水槽を 替えたんで パタイしないか? 心配しましたが
 
何とか 無事に ブーハイしてます。
 
ちょっと ひと安心です(笑顔)。
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    (〃^∇^)o彡☆あははははっ

    家も激安。肉!!買ってますよ!!

    僕も!!新しい・水槽&魚が欲しいっす。
    らんちゅうが欲しいんですが・・・
    高くて汗
    手が出ません。。。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近魚ばかりなんで肉食べたいー
    オージービーフよりアメリカ産のが脂肪が多くて
    ウマそーですね

    そうか夏休みかー、毎日にぎやかですね

  • SECRET: 0
    PASS:
    Powan(Hiro)さん、どうもです!
    ら・ら・らっ、らんちゅうですか!
    品評会とかあってウン十万円とか値が付くやつですよね~
    ウチのアサワはイワシとかアジと食べれる魚にしなさいと申してます(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!

    そう、牛はアメリカ産の方が美味しいですよ♪
    硬いけど、この値段なら十分です(笑)。

    夏休みって結構・・・・汗。
    アサワひとりでも大変なのに(爆)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    263グラム~!

    我が家では2人でその量で充分です^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    pina&haponさん、どうもです!
    我家では一人一枚ですよ。(^^;
    でもアサワは、この量でも足りません(号泣)。
    勿論、ビール飲んで焼酎飲んで、サラダも食べて白飯も食べます。
    ギャル曽根ちゃんと勝負でもする気かな?(爆笑)。
    収入の殆んどは食費ですね(滝汗)。
    それで痩せたいって言うんでドンダケ運動すれば良いのでしょう?

  • SECRET: 0
    PASS:
    あはは、ビフテキ?って(笑う)

    関西人には標準語でも…(写真で解るだけ)
    転勤先で散々笑われましたよ(涙)
    しかも、昭和初期の表現じゃないっすかね~(笑う)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~ 暑いですね。

    うちのアサワも肉が大好きですよ。

    アサワは日本は暑いからいやだと言っています。
    あんたの所も暑いでしょ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    あら?言いませんか・・・・汗。
    私らビフテキを省略して「テキ」って言うのが普通です(笑)。
    子供時分から「ビフテキ」ってオカニ餅が口にするものって
    イメージが未だにあります(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やまさん、どうもです!
    確かにアサワさんの気持ちよく分かります。
    この季節は若干ですが、日本の方が暑く感じますね。
    でも、今年は異常でしょうね~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です