いじめっ子~いじめられっ子

   息子よ~頑張れ!   

 
以前、息子(小2)の喧嘩について 書かせて頂きましたが、その後の話です。
 
あれから 何度か 母親と 公園とかで 見かけましたが
 
先方から こちらに 挨拶は 全く無し。
 
こちらから 「こんには!」と 言っても 首を コックリ 下げる程度。
 
以前 こちらから 怒鳴り込んでるだから 普通
 
「その後 如何ですか?」とか 何か言ってきても 良いのちゃうの?
 
 
 
結局、息子は今でも T君に いじめられている様です。
 
昨日、T君が 我家に 息子を 遊びに誘いに 来ました。
 
息子は 断って 遊びに 行かなかったのですが どうも様子が変。
 
どうしたんや T君 何言ってた?
 
何度も 問いかけると
 
池に ボール落ちたから 取ってくれって・・・・
 
あら~ そのために 息子を 誘いに 来たのか?
 
アサワ(妻)も カンカンになって 怒ってます。
 
私も 呆れました。
 
 
いじめられたら いじめ返せ!
 
殴られたら 殴り返せ!
 
殺されたら 殺し返せ!
 
 
アサワが 怒鳴り込む前に 封じないと 大変なことに なります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    いじめっ子はいつの時代もいるんデツネ~( ; ゚Д゚)

    あれ?ワタスも小さい頃いじめっ子だったカナ…|彡サッ

  • SECRET: 0
    PASS:
    pina&haponさん、どうもです!
    上の息子は、おとなしくて力持ち。
    アニメの「バカボン」くりそつです(笑)。
    あっ、てことは・・・・私は「バカボンのパパ」か~(爆笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あはは、熱いっすね~奥さん(笑う)
    まあね~子供の喧嘩に親があんまりしゃしゃり出てもね
    難しい所ですが、大事にならない様祈ってますよ(汗)

  • SECRET: 0
    PASS:
    T君の親がちゃんとしないとね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    アホを相手にするとアホになりますんで出来れば係わりたくないんですけど(汗)。
    相手の親よりアサワとなだめる方が大変です(苦笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!
    この親にこの子あり、この子にこの親あり。
    一億回会話しても想いは伝わらないでしょう(号泣)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    そんな親に育てられる子供が可哀相だけど
    その子供自身も悪いですね。
    きっと天罰がそのうち下りますよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お子さん
    内に秘めるタイプなんでしょう!!
    そのうち
    ガッーンと行きますよ。。。。。
    心配無用っす。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    キキさん、どうもです!
    一緒にサッカーやってもルールを守らないようです。
    そら~生きるルールも守れないんですからね(汗)。
    息子はこの歳で良い勉強してるので幸せかも知れません(苦笑)。
    人生は修行だ!(爆笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Powan(Hiro)さん、どうもです!
    ガッーンと行って、こちらから菓子折り持って謝りに行く方が気が楽ですね(汗)。
    アサワを納得させるのが苦労です(滝汗)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です