我家の晩飯(バブイ・バーベキュー編)

 
 

   本日は”バブイ・バーベキュー”です。   

 
 
私は どちからかと 言うと タレは 後から 付けたいんですけど
 
 
アサワは 焼く前に しっかり 味付けします。
 
 
人それぞれの 好みで この タレも変わりますね。
 
 
これは 醤油と 酢と オイスターソースと 胡椒etc・・・・
 
 
ケチャップを 使う方も 多いですね。
 
 
ビールも ご飯も 進みます。(^-^)
 
 
 

 
 
 
久しぶりの コンテンツ です(汗)。
 
 
仕事が 暇で アルバイト したり 営業活動 してました。
 
 
けど 今週から また 暇 です(滝汗)。
 
 
税金や その他 支払い たまってるけど どうするかな?
 
 
 

 
 
 
散歩だけは 欠かさず 毎日 行ってます。
 
 
アサワと 二人なら 続きますね。
 
 
これから 梅雨 ですから どうなることやら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

8件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりですね元気そうでなによりです
    タレもいいけど塩コショウ派です

  • SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~ビールに合いそうデツネ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

    夫婦で散歩いいですね~

    ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

  • SECRET: 0
    PASS:
    最高に美味しそうですね~食べたい

    散歩続いてるんですか~?夫婦仲良くいいですね
    そして身体のためにもなって一石二鳥

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!

    先週は体力を使ったので、今ごろになって疲れが出ています。

    そう、塩コショウも美味しいですよね。
    だから、焼く前にタレは付けて欲しくないんですよ(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    pina&haponさん、どうもです!
    ビールが進むし、ご飯も進む。
    そろそろ、ダイエットしなくちゃ(汗)。
    アサワと散歩しながら、日本文化を教えています。
    まあ、ボチボチ行きますわ~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    キキさん、どうもです!
    たまにはバーベキューも良いですよ♪
    本来ならアウトドアで炭火が良いのでしょうけど、それはそれで・・・・(汗)。
    散歩は体力を使わないんで続くのかな?
    アサワとは、「いつも一緒」と約束したんで地獄の底まで仲良くします(何のこっちゃ:笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    フィリピンで見るバーベキューよりも

    まさみさんの写真の方が美味しそう(笑)

    歩くことは良い事です……..続けて下さい!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    chuさん、どうもです!

    フィリピンの露天で売ってるのは美味しくないですからね(苦笑)。
    自分宅なら好みの味付けなんで嬉しいです。(^-^)

    寝不足でも老体にムチ打って散歩してます(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です