我家の晩飯(味噌ラーメン編)

 
 

   本日は”味噌ラーメン”です。   

 
 
アサワは 私の作る 味噌ラーメン が大好きなんです。
 
 
味噌以外も 食べますが 兎に角 この味噌が 大変お気に入り。
 
 
外食での ラーメン は 美味しくない と言います。
 
 
私は 外食の ラーメン でも 十分美味しい と思いますけど。
 
 
特に 秘伝の味付け みたいなことは 何もしていません。
 
 
けど、何度 食べても これこれ! と言ってくれます。
 
 
何だか良く分かりません ボラボラ でもなさそうだし。
 
 
 

 
 
 
本日、下の息子が 初めて 一人で 幼稚園 へ行きました。
 
 
私やアサワの元を離れて 一人になることは 産まれて始めてのこと。
 
 
迎えの バス で お別れです。
 
 
駄々をこねて 行かへん! と 泣くんじゃないかな?
 
 
と 想像していました。
 
 
結果 想像とは 少し 違いましたが、やっぱ 泣きました。
 
 
 
行かへん!とは 言いませんでしたが、私も 一緒に行こ! と。
 
 
 
ああ~ 明日からも 大変です(涙)。
 
 
 


まさみ
  • まさみ

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    これは
    ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)ですね。。。
    僕も!!食べたいっす!!!
    幼稚園デビュー
    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ございます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    アーッ………美味しい麺類が食べたくなりました(笑)

    もうすぐ帰国……..食べよっと♪

    息子さんすぐ友達が出来て喜んで行きますよ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、やまです。

    味噌ラーメン美味しそうですね、となりのタタキもうまそう!

    幼稚園のお友達ができれば、毎日喜んで行くようになりますね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    味噌ラーメン最近たべてないなあ~

    幼稚園大変ですけど

    一番かわいい頃じゃないですか

    大きくなったら子供のほうが

    忙しくなって一緒に出かけて

    もらえなくなったりして(涙)

  • SECRET: 0
    PASS:
    Powan(Hiro)さん、ありがとう御座います。
    ワガママな息子なんでチョット心配です。
    誰に似たのかな~(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    chuさん、どうもです!
    ラーメンって無性に食べたくなるときありますよね。
    何なんだろう~(笑)。
    たくさん遊んで、たくさん喧嘩して、毎日一生懸命に生きて欲しい。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    やまさん、どうもです!
    鰹のタタキは今の時期安くて美味いんでツイツイ買ってしまいます(笑)。
    今朝は泣かずにバスに乗ってくれました(一安心)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっこさん、どうもです!
    下の息子はお父さんっ子なので、私自身が子離れしないとイケナイかも(汗)。
    まあ、そのうち煙たがられるのも時間の問題ですからね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    味噌ラーメン食べてないなー
    ラーメンみたら食べたくなっちゃう

    息子さんメチャお父さんっ子でかわいいですね

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!
    地域にも寄ると思いますが、味噌ラーメンをメインにしてる店は少ないですね。
    下の息子は私が寝かさないと寝なかったんですが、最近になって一人で
    寝れるようになりました(可愛いんですけど疲れます)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です